こんなの記事にするつもりじゃなかったけど・・・・・( ̄ー ̄;















IMG_3601.jpg

おニューのコレ!
使おうと思って出した途端、
ココナが異常に反応Σ(・ω・;|||










IMG_3600.jpg






























IMG_3676.jpg

パソコン周りを掃除しようと思って買った
ダスター・・・





普通だったらダメって言えば済む事なんだけどね・・・








ココナってひとりで全然遊べないコなんです
絶対、人間か、メルが一緒に遊ばないと遊べない・・・(≡д≡)









でも・・・









このダスターは違うみたい・・・








なので渡しちゃいました(= ̄∇ ̄=)



結局親バカなんですネ・・・





IMG_3674.jpg

ちょっと待ってね(* ̄  ̄)b














と、いうことでダスターが超気にいったココナの様子を♪














cats.jpg

普段なら人が持ったり投げたりしないと遊ばないココナが
自らソファーに持参

(ってそれだけかいっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ !)










IMG_3657.jpg

でもね・・・
すっごく夢中で遊んでるんです
写真撮ってても全然こちらを見ない位・・・(* ̄(エ) ̄*)






"\( ̄^ ̄)゛ハイッ!!親バカですから~












IMG_3629.jpg

ず~~~~~~っと噛んでます










IMG_3594.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ”メル待ちぼうけ~・・・

律儀にお座りしていつまでも待ってるあたり、
またオカシイ(゜m゜*)プッ









そろそろ飽きてきたカナ・・・って頃・・・













IMG_3670.jpg

ココナ・・・そのまま自分のベッドに持っていって寝ちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








IMG_3591.jpg

最初から最後まで律儀にお座りして待ってたコ・・・









IMG_3669.jpg

あ~あ・・・スネちゃったよ・・・(o ̄∇ ̄)o!!





こんな日もあるさ(= ̄∇ ̄=)






その後、あのダスターは掃除する為に使えない事はいうまでもありません
・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


同じの買ってきてもモチロン反応するやろな・・・( ̄Д ̄;)



しっかし、なんで我が家のコロたちは
おもちゃじゃないものばっかり
気に入るんだ~(/TДT)/・・・・













待ちぼうけをくらったメルに
元気出せよと、
ぽちっとお願いしま~す
banner












こんなんありますヨ(= ̄∇ ̄=)

関連記事
