連休半ばの日曜日・・・
IMG_4741.jpg

せっかくの良い天気だし、
お出かけしたいねという事で・・・
兵庫のおとうしゃんの実家に遊びに行きがてら
宝塚ガーデンフィールズに遊びに行って来ました










IMG_4689.jpg

何故だか広告の上でスタンバイ中のメル・・・ (・・*)ゞ
小さい紙とかハンカチとかタオルとか置いてると
必ず上に乗るんだよネ・・・
























IMG_4696.jpg

本日の車中からのベストショット(・-・*)♪

それにしても車の中から望遠レンズ付けて
ファインダーのぞいてる姿は相当あやしいらしい・・・( ̄ー ̄)











20071008225759.jpg

さすがに連休中なので、
渋滞に巻き込まれ2時間以上かかってやっと到着・・・ε=(・o・*)

しかもこの日は暑かった・・・ε-(´o`;A

どうでもいい事だけど右はしにちょこっと写ってるの、メルです(-m-)







とりあえず・・・
IMG_4715.jpg

駐車場の前にあるFOBY the petで涼むココメル一家

まだ全然歩いてないのにすでにバテ気味・・・??

かわいいハーネスとリードがあったので
欲しかったけど、
ココメルサイズが1つしかなくやむなく断念・・・
おやつ少々のみお買い上げ










それじゃぁ
お散歩しようか
IMG_4738.jpg

ココナ、興奮の極みにより、涙出てます ̄m ̄



IMG_4764.jpg

メルもご機嫌







人間約2名・・・早くもバテ気味( ̄ー ̄;










20071008225943.jpg

でも、歩くと気持ち良かった(^-^)
綺麗に手入れされた季節の花木がたくさん・・・
ココナの顔が素敵なことに・・・( ̄m ̄〃)!







IMG_4801.jpg








IMG_4799.jpg

実はこの日撮った写真、ココメルより花木&景色の方が多かったりスル・・・(・・;)










ワンコ連れならここではドッグランがメインなのだけど、
混んでいたのでやめた我が家(≡д≡)
何のために来たのやら・・・


でも、ココメルは周囲のお散歩だけで十分楽しそうでしたヨ(・-・*)♪











IMG_4761.jpg








20071008232811.jpg

今でもオンリード時の、
押し合いへし合いは健在です(・-・*)♪







IMG_4815.jpg

ウロウロ写真ばっかり撮ってたら
メルが・・・









お昼は・・・
IMG_4716.jpg

seed's kichenに行ったのだけど、
20組以上待ち・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

それでも散歩してたら順番来るよって
待つ事にしたのですが、
30分散歩して帰ってきても15組待ち・・・( ̄Д ̄;) ガーン

お腹が空いて我慢できなかったおとうしゃん&ryo.は
付近のドッグカフェも分からない為、
マクドナルドを実家にお持ち帰りして食べたのでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






結局ランにも行かず、
カフェにも入れずだったけど、
のんびり散歩するだけでも楽しかった・・・







そしておとうしゃん実家
IMG_4829.jpg

ココナのみ、めちゃ元気O(≧▽≦)O ♪
大好きな実家に来て夜までテンションアップ~
ずっと遊んでもらってました

メルは足が弱いのと、疲れで、のんびりお休み~m(* ̄~ ̄)moOO




ちなみにryo.・・・
おとうしゃんの実家で、今朝の早起きがたたったのか
いつのまにか爆睡・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

で・・・行くつもりだった夕食の買出しにも行かず、
お任せしっぱなしで、夕食を美味しく頂いて
元気になって帰ってきたのでした( ̄□ ̄;)




嫁・・・こんなんでイイノカ・・・( ̄Д ̄;;


スミマセ~ン(。-人-。)


でも、また来ますよ~( ̄∇+ ̄)v








IMG_4833.jpg

最後は実家で遊ぶご機嫌ココナで締めくくりヽ(*^^*)ノ










こちらに参加中です
ぽちっと応援してもらえたら
うれしいナ
banner
いつもありがとう(*´∇`*)









BBSはサイドバーにありますよ~♪






関連記事
