IMG_4986.jpg


先日の記事ではたくさんのエールをいただいて

ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

今までの病気と違い、良くなる前提があるので
気分的にも少しはましだったのですが
やっぱり、小さな体に麻酔をかけて、メスを入れるのはかわいそうだし、
心配なものです

でも、皆さんのコメントをよんで、元気も勇気も100倍になりました


いつも助けてもらって感謝してます

応援いただいたし、
メルも手術、頑張って乗り切れると思います




ブログをしていて本当に良かった・・・





それなのに、みなさんの所に
コメントも残さずほんとにごめんなさい(>▽<;;
更新とBBSのレスだけで今の所いっぱいいっぱいで、
いつも読むだけで帰ってきてます
来週には落ち着くので
ゆっくりコメントも残させてくださいね





で・・・明日から忙しく、
しばらく更新できるか分からないので
今日のメルの様子を久々の動画で・・・







IMG_5020.jpg

今日もメルが入れるように、
スリング持参でお散歩に行きましたが、
メルのヒャッホ~はおろか、走る事もなくて
少し心配していました
(普段そんな事ありえないので・・・(^^;;)







でも・・・






心配無用だったみたい・・・




夜は足の調子もとても良さそう♪






IMG_5022.jpg

この写真・・・
何かっていうと
キッチンでごはんの用意を待ってる時のメルです







以前から書いている通り、
メルの食に対する執着はすごくて、
普段理解できるコマンドも
テンション上がりすぎで分からなくなる始末(>▽<;;








それではどんな感じか久々に動画でドウゾ<(_ _)>

ryo.はココメルのゴハンを持って撮影してます
お座りさせようとするんだけど・・・
これ見たら、ほんとに足悪いの???って思う事間違いナシ
音声、かなりうるさいです(≡д≡)





メル、回り過ぎぃ~ヽ(@◇@)ノ




・・・ダメダメですわ~(;´д`)

ココナと比べてメルってば・・・


お座りも何も聞こえちゃいません






IMG_4949.jpg

IMG_4951.jpg

生粋の食いしん坊ですから!

でも、調子が良いときはこんな感じですごく元気ですヽ(*^^*)ノ











IMG_4961.jpg

来週の手術まで更新できるかわからないけど、
元気なので手術後も頑張って乗り切れると思います

絶対元気になるので、
またその姿を見てやってくださいね=*^-^*=♪










引き続きメルにパワーを(*・人・*)
ぽちっと!
banner
いつもありがとう











関連記事
スポンサーサイト
