2006.09.07 宵っぱり
ココメル家の夜・・・
CIMG5467.jpg

CIMG5466.jpg

ココナを迎えてから
ケージで寝かせることを2日しか実施できなかったryo.たちは、
2階の寝室から1階の和室に移動して、一緒に寝ています。
ココナが大きくなったら2階で一緒に寝たらいいよね!
と、話していたんだけど、メルさんが続けてやってきたため、
引き続き和室で夜をすごしてイマス。
なので、和室はコロたちのパラダイス!!
    ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

CIMG5540.jpg

雨やら、ryo.の仕事などで、散歩に行けない日が
続いているうえ、
昨日のトリミング・・・
ただでさえryo.達よりも夜更かしなコロたちがおとなしく
しているわけがなかった・・・(=◇=;)
昨夜の夜のコロたち・・

CIMG5504.jpg

最初は仲良くガムを食べるコロたち・・・
しかし・・・

CIMG5503.jpg

ヒトのモンは良く見えるものデスε~( ̄、 ̄;)ゞ

CIMG5480.jpg

CIMG5485.jpg

CIMG5491.jpg

モチロン聞くわけがございません┐( ̄ヘ ̄)┌
そして、バトル勃発!!!

CIMG5533.jpg

CIMG5561.jpg

CIMG5580.jpg

そして時には休憩も挟みながら・・・

CIMG5619.jpg

CIMG5623.jpg

CIMG5624.jpg

CIMG5621.jpg

こんこんと夜は更けていきました・・
寝かせてくれ~ぃ~(  ̄0 ̄)Ψ

CIMG5618.jpg

さすがにおこちゃまメルは
先にリタイヤ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

   消灯で~す!!(」°ロ°)」

その後もココさんゴソゴソ一人でしていましたが、
もう知ったこっちゃありません(_ _).。o○

そして翌朝・・・
ちなみにオットの仕事の都合でココメル家は
毎朝5時過ぎには起床デス・・・
まだ暗いの・・・ε-(´・`)

Image0564.jpg

無理に起きだしてきたココさん
(普通犬って早起きなイメージがあるけど、
 うちのコロたちは違います・・・
 起こさなかったら
 11時まで寝てるときもあったくらい・・・(‥;)
 みなさんもそうでしょうか?)

Image0560.jpg

Image0561.jpg

はい、撃沈~~~(o_□_)o
もちろんその頃メルさんは夢の中 (@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
姿も見えず・・・ 
そして布団をたたみにいくと・・・

CIMG5626.jpg

ガム散乱!!ふたみたいなのもあるし・・

そう、犯人はココさん!
毎度のことですが遊んで欲しくて、
ryo.たちが寝ている間にせっせと集めているらしい・・・
御丁寧に枕の下とか布団の入り口に
隠してることもあって、
寝返り打って
           ”ゴリ”
         「Σ(≧д≦)ゝイテッ!」
なことも・・・

早寝早起きになってくれ~~(  ̄0 ̄)Ψ


遊びにきてくれてありがとう!
ポチもよろしくですm(__)m

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2 Blog Ranking





 追記

毎日おばかなブログを更新しているryo.ですが、
ここからは真面目な話。

今頃・・・と、思われるかもしれないし、
みなさんはもうご存知だと思いますが、
百代ちゃん連れ去り事件
ryo.は遅いのですが、今日、ある方のブログを見ていて
知りました。
悲惨な犬の事件が続いていますが、
この事件読んで、あまりのことに
涙が止まらなくなりました。
百代ちゃんの飼い主の方、一緒に探していた方たちの
ことを思うと胸がはりさけそうです。
無力な存在を自分の身勝手な思いで殺めてしまうなんて
絶対にゆるせません。
何を言っても百代ちゃんは戻ってこない。
でも百代ちゃんは今安らかに空から飼い主の方のことを見守っているに違いないと思います。
二度とこんなことは起こって欲しくない。
同じ犬を家族にしているものとして、
決して忘れてはいけない、許してはいけない事件だと思い、
知っている方がほとんどだと思ったのですが、
アップしました。
毎日居るのが当たり前だと思っているココメル、
あらためてこの子たちを家族に迎えたからには
全力で守ってあげないといけないんだと、
強く感じました。
わんちゃんは、私たちよりもずっと早く年をとり、
先に空に帰ってしまいます。
短い時間の中、その子を幸せに出来るかそうでないかは
私たち家族にかかっていると思うのです。
たくさんの喜びを与えてくれる
ココメルたち(みなさんのわんちゃんたち)。
最後までしあわせだったと思ってもらえるように
毎日を過ごしたいと心から思いました。

あきさんの心の痛みが一日でも早くやわらぎますように。


心から百代ちゃんのご冥福をお祈りします。


もちろんみなさんも知っているであろう
犬の十戒
改めて見て
今の自分がちゃんとココメルたちと向き合えているのか、
考えました。

私個人の気持ちを書いただけですが
読んでくれた方ありがとう。
みなさんも自分の家族を守っていきましょう
そして、心無い人が減る(いなくなる)よう願います。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/18-5fa463a7
