メルの手術は予定通り終了しました



エールを送ってくれた皆様
コメは残さなくてもこちらをのぞいて応援してくださった皆さま



ほんとに心強かったです



どうもありがとう<(_ _)>









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今朝の様子・・・
IMG_5399.jpg

昨日の夜に、足の毛のあるメルを撮りおさめ・・・みたいに
書いときながら、
朝、戦争のように忙しいにも関わらず
おとうしゃんが起きてきた途端に
イソイソとカメラを出し、
シャッターを押していたryo.です




ハイ・・・しつこいですヨ~・・・(o ̄∀ ̄)ノ”










我が家のお転婆お嬢さんは
今日、何があるかも知らず
病院に行く直前までお腹をグーグーいわせながら
遊んでましたO(≧▽≦)O ♪
IMG_5409.jpg

ご機嫌さん











そして家を出る直前にもまた写真撮ってたryo.・・・

アホですよ(= ̄∇ ̄=)でもいいんです・・・

IMG_5454.jpg

ココナも一応ね・・・(^^;;


IMG_5552.jpg

メル、頑張るんだよ!






メルに何も知らせる事が出来ないのを
こんなときほどつらいなぁと思う事はありません



手術はうまくいくし、悪いところも良くなって
帰ってくる事ができるんです
数日我慢すればね・・・

それをメルに伝えることができたらどんなにいいか・・・







でも、メルには分からないものね
理由も分からず、苦手な病院に預けられ、
家族から離されて痛い事をされ、気が付いたら
ケージの中に入れられて、そのまま数日過ごさなければ
いけないんだよね・・・
当たり前の事だけど、
言葉でつたえられないメルには
何が起こったのかわからないだろうなぁ・・・
なんでおかあしゃんは
ここにメルを置いていったのかなぁ・・・って
不安だろうなぁ・・・と考え出すと
手術が行われている時間・・・つらくて涙がでました


もっと大変な病気や状況で頑張ってるワンちゃんも
たくさんたくさんいるのにね・・・
ダメダメryo.です・・・





でも・・・




皆さんに頂いたメッセージで、どれだけ励まされた事か・・・
元気も出ました




メルに向けた応援メッセージなのに、ryo.がうれしくて泣けましたヨ・・・(T^T)



みんなありがとうね・・・(*・・*)




人の温かさがこんなにありがたい事はありません








そして手術も無事に終ったと電話がありました


早めに決断したから
靭帯を触る事なく、(訂正:靭帯は切って縫縮してます)
膝蓋骨を受ける溝を深く削るだけで手術を終える事ができたと
先生にもいっていただけました
手術操作が複雑になるほど、メルの術後の回復も長引くし、
もちろん傷みも強くなるだろうし・・・
とにかく今日手術に踏み切って良かった・・・
直前に撮ったレントゲンを見せてもらいましたが
完全に膝蓋骨は外れ、
骨も少しですが湾曲してました・・・
でも、もうこれ以上悪くならないね(*^-^)





あとはメルの回復を待つだけです






メルもつらいだろうけど、
写真だけでも伝わる通り
元気印のお転婆娘だから
ちゃんと乗り切ってくれるはず!!!






メル、帰ってきたらいっぱい抱っこしてなでてあげるからね!
いつだっておかあしゃんはメルの事を考えてるよ
心配しないでね・・・






とにかく無事すんで良かった・・・






何回言っても足りないけど
エールをもらったおかげです



どうもありがとう(*^-^)










最後に・・・
今、面会に行ってきたので・・・
IMG_5834.jpg

ちんまり座ってるメルを見たら、また泣きそうになったryo.ですが・・・(・・;)
良かったよ・・・元気そうで



IMG_5838.jpg

少々痛々しい姿だけど、
しっかり目も醒めてました(^-^)
面会するとポンポンシッポを振って少し震えてます
まだ痛いよね、それにこわいのかな?
帰る時は普段クンクンいわないメルが小さな声でないていたので
後ろ髪引かれる思いだったけど、
もう大丈夫!あとは元気になるだけだからね・・・



もうひといき、頑張れ!メル









無事手術の終ったメルに
もう少し頑張れ!と
ぽちをもらえたらうれしいです
banner
いつもありがとう











関連記事
スポンサーサイト
