朝から冷たい雨ですね・・・

こんな日は先日メルが入院した日にココナと行った
お散歩写真など(・-・*)♪
快晴でとっても気持ち良かったからね
IMG_5806.jpg

青い空でも見て気分をすっきりさせましょう























みなさん、メルの事心配してくださって、
暖かく見守ってくれてどうもありがとう





前回の記事では弱気ダメダメのryo.を出してしまい・・・(>▽<;;


・・・お恥ずかしい・・・(o ̄∇ ̄)o






手術翌日・・・午前中にメルの状態を伝える為に
先生が電話をかけてくださいました



当日はあんなに弱々しくカメラに収まっていたメルですが
翌朝、ドライフードをあっという間に完食したそうで・・・(^^;)
(手術後は食べないコの方が多いらしい・・・)

その上元気が出てきたのか、かまってちょうだいと、愛想を振りまくっているらしいです・・・(>▽<;;
(痛い処置などされると、こわがるコの方が多いらしい・・・)

痛みにも強いし、ほんとに愛想がいいですねと、先生に褒められ!?ましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ




なので、メルの事はもう大丈夫です!
こんなにすぐに良くなれるのも
きっとみんなの気持ちのおかげだとryo.は信じてます
メルにもいっぱい暖かい気持ちが届いたんだろうなぁ・・・と。


そして・・・さすが我が家生粋のお転婆食いしん坊娘( ̄∇+ ̄)♪








メルの件はひと安心なので
最近影の薄くなってるココナの事を
書いてみようかなぁ・・・と思います








メルの入院前後のココナ・・・
IMG_5568.jpg


メルの入院前日、ryo.たちのいつもと違う雰囲気を
敏感に感じ取ったのか
その2~3日前から食欲もなく、胆汁様のものを嘔吐しました

ココナの肝臓が良くなってから嘔吐するのは今回で2回目・・・
なんと1回目は、
やっぱりメルの体調が悪くなって
涎が止まらなくなった時ね・・・)
病院に走ったりバタバタしていた時・・・



ココナなりにメルに何かが起こる事、正常ではない事を
感じてたんだね・・・





当日・・・

メルを病院に預け、帰ってきたryo.を見た瞬間、
ココナはすごい勢いでryo.のにおいを確認し、
その後ずっとメルの事を探していました
でも、いない事が分かると
今度はryo.の体のあちこちを掘るような動作をず~っと繰り返して・・・

それからryo.がいる間は、
傍からかた時も離れません
立ち止まると足の甲の上にお座りする始末・・・


ココナも不安なんやね・・・





血はつながってないけど
ココナとメルは特別な絆でつながってるもんね

2コロを見ているといつもそう感じるryo.です





と、いうわけで
ココナの為にも、そして自分の為にも
気分転換をするために
メルが入院した後、一緒に長いお散歩にでかけてました




以下はそのときの写真たち(^-^)



IMG_5653.jpg

紅葉はまだまだだけど
すっかり秋・・・






IMG_5570.jpg

命のハイバウンドボールはあとで登場するけれど、
たまにはのんびり歩こう






IMG_5590.jpg

散歩にでると
不安そうな様子もなくなって
かなりご機嫌






IMG_5610.jpg

この当たり前の毎日が幸せでありがたいなぁ・・・と
実感したココナと一緒のひととき






10cocona02.jpg

注意して見ると・・・
秋でも色んな花が咲いてるもんだ・・・








IMG_5633.jpg

ひまわり?まで発見(o ̄∀ ̄)ノ”







IMG_5644.jpg

この写真はベンチの上だけど、
歩いてる時、こんな風に
時々振り返っては首をかしげるココナ
メルがいないから?









IMG_5658.jpg

久々にココナだけと散歩にでかけると
散歩ってこんなに楽だったのね・・・と実感

ほぼ、メルのコントロールに
パワーを使っていた事が判明(≡д≡)

ココナはいう事を良く聞くし、落ち着いているし、
人がいようとワンコがいようと、鳥がいようと
勝手にどこかに行ってしまう事がまずないからね











そしてココナお楽しみの・・・

命のハイバウンドボール



ボールが登場すると
今までryo.の為にコマンドを聞いていたココナは
途端にボールの為だけにコマンドを聞くようになる気がするナ・・・
IMG_5682.jpg

めちゃ楽しそう~♪



それにしても、この集中力はすごいです
傍で見た方は感心してます(* ̄m ̄)プッ
この『ボール命』具合にね・・・






まだまだ~
20071019155241.jpg









まだまだまだ~C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

cats.jpg

いっぱいいっぱいになるまで遊んできましたよ~










最後は





IMG_5699.jpg

超ご機嫌スマイル(= ̄∇ ̄=)




この後、メルを探す様子が見られなくなったのは
気のせいだろうか・・・( ̄ー ̄;
ココナがいないときのメルと比べると、数倍たくましいナ・・・






と、いうのは(きっと)ウソだけど、


次回の更新はメルもいっしょに登場する予定ですよ~ヽ(*^^*)ノ




我が家は元気にやってます(*´∇`*)









み~んなも、あたりまえの毎日を
幸せにすごせますように(*・人・*) ♪
banner
みんなにぽちっとメルの応援をしてもらえて
inが一気にアップしました~!
ほんとにありがとう(*^-^)










関連記事
