メル、帰ってきてます♪

IMG_6037.jpg

予想はしてたけど
やっぱりメルを連れて帰ったとき
ココナはryo.には見向きもせず
メルにシッポふりふりで大歓迎




お散歩にいって妹の事忘れたわけじゃなかったのね・・・




やっぱりココメルそろってのココメル日和だからね(*゜ー゜*)













メルはというと・・・












IMG_6015.jpg

この通り元気です
病院でもご機嫌ですごしていたらしい・・・(・-・*)♪


しばらくソファー乗り降り禁止のメルの為に
お気に入りブランケットは床の上に・・・





手術はうまくいったし良かった(*^-^)






帰ってからはココメルはずっと一緒に行動(^-^)


そんなに近くに寄らなくても( ̄m ̄〃)!
でも、この姿みるとやっぱりホッとするよ・・・






ちょっと問題も・・・



まず、前回の避妊手術の時もそうだったけど、
ココナがメルのカラーに興味しんしん(>▽<;;
噛んだりひっぱったりして大喜び
叱ってもryo.の見てないところで繰り返します( ̄Д ̄;)


それに5日位はできるだけ安静にして
膝の曲げ伸ばしも控える様にといわれたのだけど
包帯で固定はしてるものの
ハイパー娘なので
安静が保てません(≡д≡)
7針縫ってるのに痛くないのカシラ・・・
ケージにいれると余計に出してくれと動くしなぁ・・・
IMG_6063.jpg

いえいえ、まだ治ってませんから(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))

仕方ないのでカラーは
仕事に行くとき以外は外す事に

避妊手術の時もカラーを使わず問題なく経過したので
今回もそうする事にしました
って、トラブル起きたら怒られるワ・・・( ̄ー ̄;
メルもココナも傷には無関心なので
噛んだり引っ張ったりする事は今までになかったしね










それにしても・・・










IMG_6084.jpg


メル~(」°ロ°)」!

たのむよ~!!!

安静、安静






靭帯は触ってませんが(←訂正:靭帯を切断して縫縮してます)
膝蓋骨を受ける骨の溝を削ってるので
膝を曲げたりすると
手術後の炎症が起きやすいそうです





でも・・・


傷なんて
ないような元気さ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








動画もあるのヨ・・・(音声あり)


これもダメでしょ・・・

その上調子づいてきたのか、
ココナを煽って飛び掛っていったり・・・(=◇=;)

食欲も満点だし、とても手術後のワンだとは思えんナ・・・(゜ー゜;A





これで炎症起きたら100%ryo.の責任だけど、



きっと順調に経過しそうな予感・・・(= ̄∇ ̄=)




だってメルですから!





IMG_6067.jpg


まだ治ってないからね~~~








20071021002409.jpg

ブログに遊びに来てくれる皆さんにはほんとに感謝してます(*´∇`*)










IMG_6050.jpg

手術したとは信じられない位、元気でやってます

これからもココナとメルをどうぞよろしくですヽ(*^^*)ノ








オマケ・・・


抱っこしてと、しつこいココナ(音声あり)


声聞いてるとちょっとエラソウね・・・( ̄ー ̄;

ほんでもってメル、安静だってば!







またにぎやかになった
我が家にぽちっと応援おねがいします(*・人・*)♪
banner
いつもありがとう






関連記事
