こんばんは!

仕事があり、なかなか更新できませんでした~(>▽<;;



予想どおり
退院から変わりなく元気に過ごしているメルです
20071023215415.jpg








と・・・いうか、元気すぎ!?











何気ない日常・・・
IMG_coco6090.jpg








ピンボケだけど・・・






IMG_6093.jpg

ココナはご機嫌でガムや骨を噛む時、
いつもこのポーズ(・-・*)♪









ココナはいいけど・・・












(」°ロ°)」オーイ!!




















IMG_6098.jpg




あなた、ダメですから~!!!










IMG_6099.jpg

(* ̄m ̄)プッ・・・でも、ココナの顔もちょっと笑える・・・










膝蓋骨さ~ん!

あるべき所に、ちゃんと収まっててね~ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ










ほんでもって、今日の昼なんか、
ココナが朝の残りのフード食べてる間・・・

朝あまり食べないココナは
ryo.が昼休みに帰ったとき、必ず朝のフードを頂戴と要求します












音声ありますよ




近っΣ( ̄Д ̄;)!


ほんで、その足・・・(≡д≡)



食いしん坊にも程があるよ・・・


包帯が大きくなってるのは
仕事で留守中、メルが傷を噛まないように補強用






で・・・
今日の夜ゴハンの前・・・








注)・・・手術後です・・・


音声ありますよ


なんか手術前の動画より激しくないかい( ̄ェ ̄;) ?



ほんっまに傷あるの?




付近のガムもぶっ飛び~ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ な高速回転










ε=(・o・*) フゥ







ほんとはね・・・
術後5日位は安静にして、
(できればケージの中で)
できるだけ手術した膝を曲げないようにしないとダメなんです
もちろん走らせたリしたらダメ!(`・乂・´)



でも、このハイパー娘を5日間も自宅のケージで過ごさせるなんて
不可能(≡д≡)
出ようとしてジャンプしまくるからね・・・
家でも、できるだけ興奮させないようにして
抱っこする時間も増やしてるけど、
普段、外で思いっきり遊んでるメルが
じっと家にいるもんだから
退屈して
おとなしくしてくれません・・・(;´д`)



元気がないのは心配だけど、
元気すぎも心配なんだね(; ̄ー ̄A ・・・
初めて気がついたryo.でアッタ・・・














寝てるか暴れてるか

IMG_6119.jpg


だぁね・・・ε=(・o・*)








102302.jpg

いかんでしょうね・・・
おとうしゃんの膝でくつろぎ中





明日の診察で
どうかどうか順調に経過してるといわれますように・・・( ̄人 ̄)



…ドキドキo(;-_-;)o








こんなトホホな
メルだけど、順調にいくよう
応援して下さいね(*・人・*)
banner
いつもありがとう









関連記事
