IMG_6184.jpg

昨日、メルの術後1週間目の診察に、
ドキドキしながら行ってきました…o(;-_-;)o











結果







傷口の固定をはずす前に
先生に安静が全然守れなかった事等
話をしました



あけてみて、いきなりとんでもない事に
なってたらショックなので( ̄ー ̄;




でも、










順調そのもの!!!







やっぱりね(= ̄∇ ̄=)






だってメルですから!!!









あれだけ大暴れしてたにも関わらず
膝蓋骨はあるべき所に収まってました(´▽`) ホッ

その上、傷口も
赤くもならず、腫れてもいず、しかももうくっついてる!?

「めちゃくちゃ綺麗」

と、先生から太鼓判を頂き、
さすがメルと、再確認(* ̄m ̄)プッ

抜糸は術後10日前後なのでまだですが、
トラブルなく経過しそうです(*^-^)






調子づいたryo.はお散歩は~・・・と、
聞いてみましたが、
やっぱりできるだけ安静にするために1ヶ月はやめてください!と・・・





(≡д≡) ガーン

やはり、そうですか・・・








最初から言われてたんだけどね・・


お転婆娘をあと20日以上、お散歩無しに過ごさせるのは
かわいそう・・・

病院によっては1ヶ月以内でお散歩オッケーになるところも
あるみたいだけど
でも無理をして悪化したら困るしなぁ・・・
病院によってやり方があるものね



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それならば、お散歩気分だけでも味わってもらおうと。





病院から1度戻って、
ココナを連れてメルは抱っこ散歩だけしました


でも、すごく降りたそう・・・
スリングの中で、ココナを見つめながら
何回もため息をつくメルをみてるとかわいそうになったけど、
いまは我慢、我慢!
ごめんね、メル






ココナはココナで
近所を歩くだけの散歩だと
ストレスがたまるし、食事量も激減(・・;)
なので、またココナだけ散歩へ・・・
IMG_5846.jpg


最近は休みの日、ココメルに費やす時間で1日が終るryo.なのでアッタ・・・ (・・*)ゞ




以下はその時の写真です(^-^)



いつもクールでメルに比べると表情の乏しいココナだけど・・・





お気に入りの公園では
20071025092139.jpg

(≧∇≦)!

こんな表情も見せてくれます♪

近所を歩くだけの散歩だと、この顔は
見せてくれないからね










20071025092149.jpg

いつも同じだけど、
ココナにとっては大切で必要な事(・-・*)♪









IMG_5970.jpg

ココナは大満足~!!!










一方メル

IMG_6267.jpg

昨日くらいから、傷も治りかけ、
乾燥してかゆくなってきたようで、
さかんに舐めようとします
仕事以外ではカラーをはずしてましたが、
つけないとダメになりそう・・・


舐めるたびに、

『ペロしない!』

って、声かけてたら、覚えたようで
すぐやめて寝たふりをするように・・・


上記は声をかけた時の写真






メルもストレスだけど、
これから先、元気に走るために
今は、少しだけ辛抱しようね!










IMG_6276.jpg

もうちょっとしたら、
一緒に公園いこうね、メル










あんなに回ってたけど
順調にいってたメルに
ぽちっと応援おねがいしま~す
banner

いつもありがとう











関連記事
