先日の記事で、乾燥してかゆくなったのか、
傷を舐めると書いてましたが、
カラーの代わりにつなぎを着せたら
傷を気にする事もなく
そのままカラー無しで経過してたメルです
もっと早くに気がついてればよかったよ・・・(;´д`)





メル、傷の治癒も順調に進み、
先ほど抜糸してきました






こんな感じ・・・
IMG_6673.jpg


細っ!!!

うかつにも抜糸前の写真を撮るつもりだったのに、
忘れました・・・( ̄Д ̄;) ガーン

抜糸したら、どこが傷やら治ってるもんだから分かりにくいよね(>▽<;;
一応7針縫ってたみたい

















IMG_6691.jpg

なんちゅ~か・・・( ̄ー ̄;



足は修正不可能な位丸坊主だし、
ボサボサだし
ブサイクさんだね・・・(・・;)








IMG_6694.jpg

うそうそ!






IMG_6627.jpg

ごめんよ!メル(-m-)

でも、服着てるほうがボサ具合が分からなくてまだ見られるかも(* ̄m ̄)



抜糸したところなので
もうしばらくだけつなぎを着用するようにいわれました







いよいよリハビリ開始です
ものすごく元気で安静も全然守れなかったメルだけど、
走る時は、きっちり3本足でしたからね
たった10日でも左右の足の太さは全然違います
手術した左足の筋肉が落ちて、かなりスリムに(≡д≡)



しかもクセになっているのか
すぐに左後ろ足を上げて走る・・・(・・;)
傷はもちろん問題ないし、骨にも異常ありません
先生に膝をグリグリされても痛がる様子も全くなし

これからは良い方の右足を持って、
左足で体重を支えるリハビリを少しづつしてくださいとのことでした
それと、走る練習・・・
『あっ( ̄0 ̄;  もう走ってましたよね』
とか言われながら・・・




次回は2週間後、術後の経過を見てもらう為に受診です

そのときには先生の前で4本足で走ろうね!メル





IMG_6569.jpg

メルの頭の中はそればっかりだからねぇ・・・ε=(・o・*)
食べないココナよりはいいけれども・・・



でも、膝の負担を減らす為には
体重管理も大事だからね(* ̄  ̄)b
足は細いけど、腹回りはムチムチメルですから(o ̄∇ ̄)o!! 









今日、メルの写真ばっかり撮ってたら
ふと見るとココナが足元に・・・










IMG_6588.jpg

最近、メルに我慢を強いる事が多い分、
かわいそうでココナよりメルにかまう時間が多くなり
少々スネ気味のココナ
気を引こうと色んな事をします











IMG_6591.jpg

必死に自分の存在をアピール








IMG_6619.jpg

(* ̄m ̄)プッ
ryo.が歩くと
人間の様に、この体勢でついてきます









IMG_6597.jpg

( ̄0 ̄;アッ
怒った?
ゴメンゴメン!





実はもうすぐココナの2才の誕生日なんです(*^-^)

ほんとにあっという間・・・
ココナが先にやってきて、
7ヵ月後にメルが我が家にやって来てくれて
ほんとに良かったと思う事ばかり!


メルの足の事があってお出かけもできないし、
次回から誕生日まで
2才カウントダウン中のココナの事を書こうかなぁと思います(・-・*)♪








IMG_6593.jpg

早いね・・・(*・・*)
でも、急がないでね・・・

まだまだ、
ま~~~だまだ、い~~~っぱい、一緒の時間をすごしたいナ・・・











こちらに参加中です
ぽちっとクリックしていただけると
うれしいな
banner
いつもありがとう♪








関連記事
スポンサーサイト
