2007.10.30 ココナへ
今度こそココナ編


もうすぐ2才になるココナに宛てて

感謝の気持ちを

小さい時の写真なども織り交ぜながら・・・



ただの親バカてんこ盛り記事ともイウ・・・(^^;)
でも記念日はブログに残しておきたいからね




さらっといってみよう(>▽<;;









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆もうすぐ2才のココナへ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




IMG_6862.jpg

ココナが生まれてきて、もうすぐ2年
たくさんの幸せとあったかい気持ちをくれました


我が家の家族になってくれてありがとう(*^-^)















ここからちょっと画質が悪くなりますが

1画面に、パピーの写真と今の写真が交互に出ますよ♪












cocona01.gif

初めてココナをみたのはインターネット上の写真
一目ぼれしたおとうしゃんとryo.
早速ブリーダーさんに連絡して
見に行く段取りを決めたよね
その時はもう1家族、ココナを気に入って連絡が入ってたとの事だったけど、
我が家が少し先だったから会いに行く事ができました

初めてブリーダーさんの家にいった時、
元気いっぱいのココナを見て
絶対我が家に迎えようって2人で決めたっけ・・・
今は小さめだけど、1ヶ月で680グラムの健康優良児だったココナ
2ヶ月直前に我が家に来た頃には1kg近くあったよね

あかちゃんだったココナも、
今ではこんなに立派なお姉さんに成長しました











02.gif

おとうしゃんはね・・・
ココナと片時も離れたくなくて・・・
















03.gif

年末年始の休み中、このキャリーに入れていつも一緒だったよ・・・


そういえばお正月、
初めてココナだけで夜にお留守番させた時、
2人で出かけながら泣きそうになってたっけ?
今考えるとおかしいけど、その時は真剣だったよね
かわいくてかわいくて・・・
ココナはおりこうにお留守番できたのにね

そして今でも
ココメルではなく、どちらかといえばryo.が分離不安なのは困ったモンダ・・・(^^;)






04.gif

小さい時は無邪気で、
怖いものなんかなかったね
ワンコも大好きだったけど

今は何でも初めてが苦手で・・・
なかなかワンコとも仲良く出来ないけど、
ちょっと慎重なだけ!

賢い反面、頑固なところもあるけれど、
私達にとって、大切な家族













05.gif

これからもたくさんの笑顔をちょうだいね(*^-^)










06.gif

いつでも、ウソやごまかしはなくて、
一生懸命生きてる姿は純粋で心をうたれます


そして、どんな時も外見なんて関係なく
心の中をまっすぐ見ていてくれる


ワンコってすごいよね
絶対人間にはまね出来ないものをみんなが持ってる













07.gif

ココナのママ、ブリーダーのKさん、
私達をココナに出会わせてくれてありがとう
















IMG_7167.jpg

出会った瞬間から大好きになったけど、
はじめは仔犬の間が1番かわいいのかと思ってたけど・・・



一緒に過ごす時間が増えれば増えるほど、
もっともっと大好きでかけがえのない存在になりました
ココナもそう感じてくれてたらうれしいな





1才のココナはあと少し・・・

2才のココナ、ようこそ!


これから楽しい事も、つらい事も、
色んな事があるだろうけど、
どんな時も一緒に乗り越えていこうね
そしていっぱい笑おうね











以上、親バカてんこもりでした~♪






オマケ・・・
本日の我が家のお嬢さん
20071029112958.jpg

まだビッコをひく事はありますが
めちゃ元気ですd(>_< )!!











こちらに参加中です
ぽちしていただけたら
うれしいナ♪
banner
いつもありがとう









関連記事
スポンサーサイト
