最初に・・・





前回の記事では、親バカてんこ盛り記事にも関わらず
心あったまるコメをありがとうございました(*^-^)






皆さんのお家のワンコたちが
同じようにかけがえなく、
大切な存在である事が伝わってきました
あったかい気持ちがいっぱいいっぱいあふれてて
最近涙腺の弱いryo.は、
ひとつひとつ見るたびウルウルしてました


自分の記事書くときはそんな事ないのにね・・・





ココメル日和をはじめて良かったと思える事がたくさんあって幸せもの
です(*・・*)


どうもありがとう=*^-^*=











★※☆※★※☆※★※☆※★★※☆※★※☆※★※☆※★★※☆※★※☆※★※☆※★

さてさて・・・

多重人格疑惑浮上中のryo.( ̄ー+ ̄)


今回は前回記事と
うって変わって・・・













プードルってカットによって全く違うワンコみたいになりますよね
ココナもね・・・別犬みたいだったんです( ̄∇+ ̄)








ちゅ~ことで・・・












The ボサココナをさがせ!!!





















よ~く注意して見て下さいね~(」°ロ°)」!!










IMG_7321.jpg

いっつも一緒のココメル(^-^)


色々あったものの
元気に2才を迎えられそうやね

















0821.gif

ココナの咥えてるこのわんこ・・・





















0406.gif

ココナをブリーダーさんのお家から我が家に連れて帰る時、
さびしくないようにって、いつも遊んでたおもちゃを
お願いしてもらって帰ってきたもの



ココナは今でもこれを出すと大喜び
何故だか7ヶ月遅れて我が家にやってきたメルも
1番最初に興味を示したのはこのワンコ





今ではボロボロなんだけど
捨てられません














0618.gif

分かる?(= ̄∇ ̄=)









メルは・・・



ココナばっかり注目されるのがご不満で
















IMG_7343.jpg


どうなの!?Σ( ̄Д ̄;) この顔・・・



ちなみにこの恐ろしげな顔はあくびです


ずっと見てる人はどこかでみた顔だよね(-m-)ぷぷっ





これでも一応レディーなんですよ~(  ̄0 ̄)Ψ!










さて・・・





わかった???




ボサココナ( ̄ー+ ̄)


計3枚









分からなかった方は
もう一回戻って目をこらして見てね~!













なんぼみてもよく分からんあなた




イラっとしたあなたΣ( ̄皿 ̄;; !!!








まあまあまぁ(= ̄∇ ̄=)





















実は後からちゃんとアップしてたりして(-m-)














何回も見てイライラしたあなた、
ごめんなさい(。-人-。)


おこらないでね(>▽<;;















では初公開画像含む全6枚どうぞ<(_ _)>

題して

『前回その後のココナの軌跡』








いったいダレ?



20071101220820.jpg

Σ(゜m゜=)!!





20071101220830.jpg


( ̄□ ̄;)・・・





お世辞にもかわいいとはいい難いココナのパピー後半(>▽<;;
毛量が多い上に巻いてなかったので
あっという間に伸びてこんな事に・・・
この頃は3~4週間に1回トリミングに...((((=・o・)ノ









20071101220839.jpg

メルが来て・・・

ってか・・・メルの隣のあなたはいったい・・・!?Σ(゜Д ゜;≡;゜д゜)



トリミング後10日も経ってないのに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








20071101220848.jpg

そしてこの写真がトリミングに出した最終




以後、分離不安気味のryo.が
仕事の休みの日をココメル無しに過ごすのに
耐えられなくなり・・・(えぇ・・・アホですよ)
自宅カットに切り替えました~!
なので、メルは1回しかトリミングに行ったことがありません

今では耳掃除、爪きり、肛門絞り、バリカン・・・etc
なんでも自宅でやっちゃいますよ~( ̄∇+ ̄)v








そして、
こんなんなって・・・











20071101220928.jpg

か・顔がデカイ・・・

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)





上の3枚の写真・・・間に6って間違ってタイプしてるし・・・(≡д≡)
2006年8月21日
2006年9月6日
2006年11月2日です
失礼しました~












こんなんなって・・・


20071101220939.jpg


ちょっと今に近いね









今に至る・・・






ねっ!
プードルってカットで全く印象が変わりますよね(='m')
IMG_7421.jpg

こうやって見ると、今は切りすぎかなぁ・・・?
すでにマヒして分からなくなってるryo.です(・・;)





ryo.がくだらない記事作成してる間に・・・












寝ちゃったよ(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


おやすみ~






IMG_7449.jpg

いい夢見てるかな?

ココナ、もうすぐ2才だね(^-^)













イラッとしたあなたも
ココナの写真に(゜m゜*)プッとなったあなたも
ぽちっと応援お願いしま~す<(_ _)>
banner
いつもありがとう





















関連記事
