IMG_7534.jpg

今日は仕事から帰って、
お誕生日をして、写真を撮ってまとめてたら・・・
当日に更新が間に合わなかったけど、
ココナ2才になりました~!


ココナにとってはいつもの1日だけど、
私達にとっては特別な日


ココナ、お誕生日おめでとう!



こんな日をこれからもいっぱい迎えたいねO(≧▽≦)O





メルが外出できないので、
お出かけは出来なかったけど、
自宅でお誕生日をお祝いしましたヨ




またまた親バカてんこ盛りですが
誕生日に免じて大目に見てやってくださいマセ(^^;)





















プレゼントは・・・

色々考えてたけど、
カラーを使わないココメルのために
かわいいジュエリーを用意しました~


最近まで常用してたハートのネックレスのかわりに(*・・*)

お守り代わりに身につけてもらいたいなぁ・・・と思って





ジュエリーは、春ごろからブログで仲良くさせていただいてる
バリ在住、『バリ島くんだり日記』のkaorukoさんが
この夏にオープンしたワンちゃんネコちゃんのジュエリーショップ
『AMIGO!』で、購入

バリ島くんだり日記は観光とは一味もふた味も違う
バリの素の顔が見えておもしろいですヨ~
kaorukoさんファミは、パパさんも娘さんもそれぞれバリブログを
されてるのでそちらも必見です(・-・*)♪





AMIGO!で
かなり前から購入するつもりでいたんだけど、
迷いに迷って結局ギリギリに購入(>▽<;;
注文した当日に2コ1000円引きセールがはじまってたりして、
まるで待ってたかのようなタイミング(>▽<;;

そしてはるばるバリから空輸でやってきたジュエリーです








IMG_6831.jpg

綺麗だね~!

でも、

(・・∂) アレ? 2コあるけど・・・



ココナには左側のジルコニアのクロスとタグのネックレス
メルには、誕生日に誕生石のベビーリングをプレゼントしてそのままになっていたので、
今回ネックレスのチェーンだけ購入
シルバーのボーン型でかわいいんですよ(・-・*)♪



と・・・そのはずが
今回メルのためにkaorukoさんがハートの琥珀のペンダントトップを
プレゼントしてくださいました~
琥珀の意味は健康&金運だそうです(*゜ー゜*)
つけはずしができるので・・・とのことでしたが、
すごく気に入ったので、そのまま使わせていただいてます


ベビーリングと一緒につけてもd(>_< )Good!!でした





それだけじゃないんですよ~!











IMG_6836.jpg

コースターとプルメリアのお香と
うれしかったのが、ココメルの写真入りメッセージカード(T^T)

すごく心がこもってて感激しました~(T-T)


kaorukoさん!どうもありがとうヽ(*^^*)ノ











IMG_7540.jpg

IMG_6380.jpg

大切に使わせてもらいますね!



チェーンだけでも購入できるし、
トップの新作もどんどんアップされてて、
今後も要チェック(= ̄∇ ̄=)
写真入りの迷子札なんてのも出てましたよ~
興味のある方は1度のぞいて見て下さいね








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







そして、ココメルお待ちかねの今日のゴハンは・・・











肉&ケーキ!!!


ONLY DAY(。・ρ・)











ココナは普段、肝臓の事があり、処方食です
ずっと続けていかないといけなくて、
高蛋白、高脂肪NG
ワンちゃんが喜ぶ肉系のおやつもいつも我慢です




だから誕生日の日だけは
特別に美味しいものを食べてもらおうという事で・・・








20071102234354.jpg

それにしても・・・

(≧∇≦)  この真剣そのものの顔ったら!


一瞬の間に完食したその後は
ケーキタイム







ケーキがかわいいんですよ~(・-・*)♪




ショップはDog Bakery PERRITOS!さん
随分前にひとめぼれして、
(はじめて購入なんですけどね・・・)
ココナの誕生日は絶対こちらでオーダーしようと決めていました





何がかわいいって・・・








百聞は一見にしかず・・・








じゃじゃ~ん







20071102235457.jpg

・キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!
想像以上のかわいさに興奮気味のryo.(>▽<;;




種類もたくさんあって、
迷いに迷って決めたケーキがこちら!
ホームページの写真より、お花がいっぱい入ってて
きれいでかわいくて大満足
しかもベースのケーキは数種類の中から選べます
ryo.食べてみたけど、お味もd(>_< )Good!!






ケーキがハロウィンの日に到着したので

IMG_7201.jpg

こちらもいただきました
ありがとうございますっ!









まだあるんですよ(= ̄∇ ̄=)













cats.jpg

バースディプレート!

これも絶対注文したかったからうれしい~!
食べるのもったいないね




ココメルは良いにおいに、大騒ぎ!,,,,,(((( *≧∇)ノノノ







20071102235518.jpg

偏食で好き嫌いの激しいココナがこんなに反応( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ケーキ
モチロン、美味しくいただきました~(@ ̄¬ ̄@)♪
こちらも完食なり~




ちなみに今回オーダーしたケーキ生地はリッチタイプです
他にヘルシー、チョコバナナ、バナナ味がありますよ







気になった方のために少々ショップの事も・・・

PEPPITOS!さんは1人ですべて手作りされています
ケーキの種類はたくさんあって、
トッピングのクッキーには、お願いした文字を入れてくださいます
冷凍状態で、トッピングとケーキを別に丁寧に割れないようにラッピングして
クール宅急便で郵送してくださいます
ケーキ以外にもクッキーの販売もされていて、
ギフトにも良いかも?
こちらもお勧めです(*゜ー゜*)





今年のお誕生日は大当たりだね!
ココナ

きっといい1年になりそう・・・















20071102235551.jpg

2才のココナようこそ!



ココナとメル、逆分離不安なryo.だけど
これからもよろしくね




あなたたちの元気さ、無邪気さに癒されてます




そして・・・健康な毎日が送れますように・・・














IMG_7492.jpg

大丈夫(= ̄∇ ̄=)
きっとそうなるよ










ココナ2才おめでとさん!の
ぽちっといただけたら
うれしいな
banner
いつもありがとう(*^-^)










関連記事
