先日はココナの誕生日に
たくさんのお祝いコメントを

ありがとうございました<(_ _)>

たくさん祝福されて、
幸せな2才を過ごす事ができそうです
遊びに来てくださる皆さんに感謝です(*゜ー゜*)









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





さて
土曜日・・・
IMG_7781.jpg

メル、手術後はじめて
3週間ぶりにシャンプーしました
外にも抱っこ散歩以外はでてないし、
汚れもにおいも全然気にならなかったけど、
シャンプーしてみるとフワフワになりました~







IMG_7767.jpg

だぁね(= ̄∇ ̄=)


最近のメル・・・まだびっこはひくものの元気です
トリガラだった足はとりのヒナ位にホエホエな毛が・・・(-m-)






そして
日曜日・・・

メルの安静の為、抱っこ散歩以外は
引きこもっていたんだけど、
きれいになったし、気分転換に行こうという事で
ドッグカフェにいってきました


コチラはお友達のYUKAちゃんに教えてもらって
一緒に行こうね~って話してたのに、
昨日急きょ決定してフライングでいっちゃいました~
ごめ~ん!YUKAちゃん
でも、すっごく気にいったので、今度一緒に行こうね!


















お腹いっぱい食べたい人には絶対お勧め!






やってきたのは・・・
IMG_7877.jpg

DOG FREAKさん

知ってる人は多いかもしれないけど、
アットホームなこじんまりとしたお店で、
美味しくてボリューム満点の料理をだしてくれます
しかも、リーズナブルで種類も多い!
オーナーのご夫妻もとっても気さくな方で、
はじめて行った気にならないほど、楽しくくつろげます







ではでは・・・
看板ワンコから・・・

20071105104332.jpg

ベルジアンシェパードのレイラちゃんと、
ピレニアンマスティフ4ヶ月のパピーちゃん(すいませんお名前聞くの忘れました(>▽<;; )
なんと~!4ヶ月だけど体重は28キロなり~!
メルはいつものごとく大喜びでご挨拶しにいったけど、
やさしい2ワンは伏せのままクンクンしてくれました
大きいわんこの方がおっとリした性格のコが多いよね(*゜ー゜*)
今日は2頭だったけど、
オーナー夫妻さんは、5匹の大型犬が家族なんですヽ(*'0'*)!!












そして、この日いただいたのは・・・

IMG_7895.jpg

ryo.はハンバーグ

ボールみたいに高さがあって、お箸を入れると肉汁がジュワ~っと出る本格的なハンバーグ
外はカリッと中はジューシーで最高でした
しかも大きい!
こちらにサラダ、お味噌汁、ごはんがついて
1000円
超お得感ありです









おとうしゃんは
IMG_7890.jpg

これまたお皿からこぼれそうなほどのボリュームのタコライスと・・・












IMG_7898.jpg

写真だと分かりにくいけど・・・

ハンバーグ大

これは大きいです(@ ̄¬ ̄@)

大食い自慢の方、
是非挑戦していただきたい








きっと美味しいに違いないと思い
ココメルにもオーダー
20071105110720.jpg

チキンソテー小を1コたのんで2コロでシェアしました
ココナ目を、シロクロさせてがっついてたから
よっぽど美味しかったみたい




この後、おとうしゃんはコーヒーを注文
(ryo.はあまりの満腹にコーヒーすら飲めませんでした







これだけ食べて3000円ちょっとでした~
安過ぎる~O(≧▽≦)O ♪
しかも、頂いたので・・・と、チーズケーキまでごちそうになり・・・(^^;)
ありがとうございます!

ほんっとに、食いしん坊でワンコ大好きな人には絶対お勧めのお店です
そうそう、今はオープン9周年記念とかで、
お料理10%オフをしてました
気になった方はホームページを見てねヽ(*^^*)ノ




オーナーさんも食べる事も飲む事も大好きだから、
美味しいものを出せるお店にしたいなぁ・・・
という考えをお持ちで
カフェを始められたとの事でした
その言葉どおり、とっても素敵なお店でした
オーナーさんのきさくな人柄にも
また行ってみたいなぁと、いう気にさせられますよ



久々に大ヒットのお店でした~!







我が家が食事中一緒だったワンズ
20071105110732.jpg

それぞれ別の家族ですが、
皆さん常連さんでお友達のようでした
我が家ははじめてだったけど、
みなさん気さくに話しに入れてくださり、
とっても楽しめました(・-・*)♪

近くだったら毎週行くのにナ(= ̄∇ ̄=)







食事に来たんだけど、
10月から隣にショップが出来たと教えていただき
そちらにもおじゃましました(・-・*)♪
IMG_7878.jpg

Paw Paw









20071105112925.jpg

このときは、他にお客さんもいなくて
ドアを閉めてくださったので
自由にうろつくココメル
いっぱいかわいがってもらいました(*^-^)



かわいいウェア、リード、カラー、バッグ、おもちゃに
出来たておやつ
選りすぐりのかわいい物がいっぱい







Σ(゜m゜=)ハッ!!と、気がついたら手には紙袋が・・・













と、いう事で
気がついたら、家にお持ち帰りしていた品々(・・∂) アレ?
って、おとうしゃん・ありがとう<(_ _)>
20071105113010.jpg

冬物のアウター
裸にコートだけど気にしない・・・( ̄ー ̄)

コチラは1点しかなかったので、
もう1着とりよせてもらう事に・・・
裏地もフワフワで暖かそう・・・





今日、メルにも着せてみました
昨日はメル帰ってからネムネムだったからね
20071105113031.jpg

(≧∇≦)!
一体化してるヨ
メルはモスグリーンにしようか迷ったけど、
結局同じホワイトをとりよせていただく事に・・・
ゆきんこみたい(-m-)







それと・・・

20071105113019.jpg

こちらは2枚あったので迷わず購入







それから・・・




20071105113045.jpg

スカートも1枚しかサイズがなかったから
とりよせていただくことに・・・





ハンガーは頂きました
ありがとうございますっ!
店頭でも1本500円で販売されてます








それと、最後は
ってまだあるんかいっヾ(*`Д´*)ノ"!!










以前から気になっていたコチラ

IMG_8049.jpg

ココメルはニオウわけではないけれど、
ニオワない体にしていくお水らしい
飲料水やフードにスプレーして与えます
使ってみた感想は追々ブログでアップしますね






おかしいなぁ・・・
ごはん食べに来たはずが・・・(・・?)






おかげで

お腹も心も
大満足の夜をすごしましたとさ(* ̄▽ ̄*)ノ"
メルも久しぶりの外出楽しかったね!

それにしても・・・
絶対また行ってそう・・・(@ ̄¬ ̄@)♪









オマケ
IMG_81000.jpg

修行僧ココナ(≧∇≦)!
あぐらかいたような足がステキ









こちらに参加中です
ぽちっと応援していただけたら
うれしいな
banner
いつもありがとう













関連記事
スポンサーサイト
