本題と関係ないんだけど・・・



昨日は(人間の)カットに行ってきました
20071108215534.jpg

アフロが似合ってるこのコだぁ~れだ











20071108215543.jpg

コチラ、ココメル日和で、あってますよ~


アポちゃん、
ryo.がいつも行くヘアサロンの看板犬なんです(*・・*)
ryo.はアポちゃんが大好きなので、
行った時は抱っこしたままシャンプーしたり、
カットしたりしてもらって癒されてます(・-・*)♪
おっとりしてて、甘え上手
愛嬌はすごくあるけど、ちゃんと看板犬の節度はわきまえる賢いワンコ

お嫁さん募集中なんだって
2年位前から聞いてるけど、
なかなか見つからないらしい・・・(≡д≡)

気になる方はメールフォームまで・・・なんちって(= ̄∇ ̄=)












さてさて本題・・・





週末仕事で行けそうにないので、
今日、少し早いけど、
メルの膝を見てもらいに病院にいってきました





最近も、変わらずびっこはひきますが
痛がる様子は全くなし
遊びで夢中になるとビッコをひくのも忘れてます
それも日毎にマシになってるような・・・?









で、診察の結果からいうと・・・











IMG_8315.jpg

ちゅ~ことです(= ̄∇ ̄=)








メルは膝の皿を受ける溝を深く削って皿が外れないようにしています、
滑り台のようになった溝の上を皿が滑って膝が曲がります

その削った溝の部分の軟骨組織が出来るのが術後3~4週間と、
いわれているそうです
組織が再生されるまでは、削ったところのすべりが悪く
膝が思うように曲げ伸ばししにくいらしい・・・
先生の経験からいうと、4本足で走り回るようになるのは
6~8週位が経験上多いと、いう事で、
メルが今、足をかばうのは異常ではないとの事でした(´▽`) ホッ
術後の足の膝はしっかりはまっている事を確認してもらいひと安心
ちなみに、反対の右足は今の所全く問題ないとの事でした

で・・・今日詳しく話を聞いてみると
やっぱり靭帯も縫い縮めてたよう・・・(>▽<;;
そこが突っ張って違和感があるのもびっこをひく原因になってるらしい・・・
なんて、のんきな飼い主なんだ~!


ともあれ順調のようです

次回は1ヵ月後診察です

その頃には飛行犬復活かな?













安心して帰ったのでココメルでちょっと遊んでみた( ̄∇+ ̄)v






被りモノ大得意と思ってたココメルですが・・・

これは苦手みたい・・・









IMG_8218.jpg

|ω・`)プッ♪










IMG_8219.jpg

テンション激ダウン










IMG_8223.jpg




・・・に対してテンション激アップのryo.(≧∇≦)ブハハハ!











IMG_8224.jpg

( ̄0 ̄;アッ・・・取っちゃったよ・・・











ならば・・・( ̄ー+ ̄)















IMG_8245.jpg

素敵~












IMG_8246.jpg

(。・w・。 ) ププッ

楽しいけど、嫌われるからこのヘンでやめとこう・・・





コレ、梨についてたネットです
被りモノ得意なココメルだけど、まとわりつく感じが嫌なのか
コレは苦手みたいでした
こぶりの梨みたいで似合ってたんやけどなぁ・・・(* ̄m ̄)プッ











IMG_8313.jpg

すんませ~ん(。-人-。)











この顔にピ~ンときたら
banner

いつもありがとう!














関連記事
