IMG_8254.jpg

去年は怪しんで、
あまり入ってくれなかったドーム型ベッド
何故か今年はココナの超お気に入り♪(*-ェ-(-ェ-*)♪

気にいったものは何でも持って入ります






それが気になるメル(* ̄m ̄)プッ





















IMG_8255.jpg

毎度ココナの持ってるものは何でも欲しいメル



ちょっとづつ、ちょっとづつ近づいて・・・(= ̄∇ ̄=)










一方ドームの中では・・・


IMG_8270.jpg

ココナ我、関せず












IMG_8260.jpg

ココナが持ってるものを横取りする事が出来ないメルは
いつもとりあえず
勝手に『待て』
してみる(・-・*)♪











20071110183627.jpg

ココナは無視
そしてかな~りご機嫌









すると・・・












メルが動いた!








IMG_8295.jpg

ソファーの上へ(≧∇≦)!

何回もいうけど、ココナが恐くて絶対横取りできないメル
遠巻きにアピールするのがオカシイ(-m-)










IMG_8264.jpg

ryo.に取ってくれと目で訴えるメル( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この頃にはちょっとブルーに

















IMG_8296.jpg

あ~あ!毎度の事
スネましたとサ(o ̄∇ ̄o)










って、笑って写真撮ってたんだけど・・・












ココナの噛んでるものよく見たら・・・











IMG_8263.jpg

ryo.のおニューの靴下でした

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しかも大きい穴あいてるし・・・






メルの事笑ってたらバチ当たったワ・・・(;´д`)









ここで終るつもりだったけど、
今日新しく届いたフリースパーカーで撮った写真がおかしかったので
追加~(・-・*)





実は、去年着てた洋服がツンツルテンで
ほとんど使えなくなったココメル・・・


胴の長さが伸びてるんです(≡д≡)
体重は変わらないのに・・・


なので、寒い日用のパーカー購入


i Dogさんはリーズナブルでお財布にやさしいので大好き( ̄∇+ ̄)v






ではでは・・・着てみた写真たち~♪











IMG_8341.jpg

前から見たら普通だけど・・・















後ろはフードにお花、裾にはハートの刺繍がかわいい(*゜ー゜*)
IMG_8487.jpg
















IMG_8496.jpg

ココナはこういう時のカメラ目線が大得意










に・・・対し・・・




カメラ目線ではあるけども・・・
















IMG_8473.jpg

ヾ(@>▽<@)ノ♪
我が家のお笑い担当は、小細工しなくてもおもしろおかしく被写体に!














それにしても変な顔
IMG_8377.jpg

メルだけフード被せるからと思ったあなた!






2コロに被せると・・・














IMG_8385.jpg

(゜m゜*)プッ
やっぱりね・・・












しつこく・・・
IMG_8397.jpg

何枚撮っても素敵すぎの表情で写ります(≧∇≦)














ほんましつこいけど・・・
IMG_8387.jpg












IMG_8392.jpg





また笑ってたらバチ当たるわ(>▽<;;






メルの顔があまりにもおかしかったので思わず追加アップでした~











IMG_8517.jpg

ごめんごめん!


でも、唯一のまともな写真だったりスル(* ̄m ̄)プッ












そうそう・・・
メルの足こんな感じに育ってます(o ̄∀ ̄)ノ”
IMG_8527.jpg

先っちょだけ残してくれたのは
先生の思いやりなんだろうか・・・(・-・)・・・?













こんな顔にもピーンと来たら
クリックプリーズ
banner
毎度ありがとう (人-)謝謝




















関連記事
スポンサーサイト
