大阪動物愛護フェスティバル2007 in 大阪城公園


昨日11日、こんなイベントが大阪城公園で行われるとの事で
メルのリハビリも兼ねて
(ってまだ1ヶ月経ってないけど )
我が家もいってきました

20071112132736.jpg

ココメルはおでかけの雰囲気にワクワクドキドキ!



実は出かけたものの
イベントの様子は全然撮れてませんΣ( ̄ロ ̄lll) 
なぜならばすごい人&ワンコであまり見ていないから・・・






このイベントでは

・麻薬探知犬、盲導犬、警察犬のデモンストレーション
・アジリティードッグの実演&競技
・ワンちゃんしつけ教室       
・獣医師による動物健康診断
・ペット用品販売や試供品提供  

       なんかが中央の公園で行われていたモヨウ




我が家は見てないけど・・・(≡д≡)   


かわいいワンコはたくさんいましたよ!

写真も友だちワンコしか撮ってないけど・・・(>▽<;;






最近メルの足の事があって外出出来てないし・・・
お出かけする事に意義があるのです(o ̄∀ ̄)ノ”



YUKAちゃんファミ&マッチさんファミも
出かけてるとの事で
我が家もいってきました~   














        


IMG_8616.jpg

到着~!
メルも歩きました
ビッコ引いたりする事もありますが
いつもと変わらず元気いっぱいO(≧▽≦)Oイ♪
何より出かける事がうれしそうで、きて良かったよ(・-・*)♪










イベントの行われてる公園内の様子・・・
IMG_8613.jpg

注)手前のおじさんは他人です(-m-)


実際は写真よりもっと人が多かった・・・

ココメルも踏まれそうで気になって
ゆっくり歩かせる事はできません
サンプルの配布もされてたみたいだけど、
今回は出店してる近くに行かなかったので何も戦利品はナシ
(あっ!YUKAちゃんが消臭スプレーくれたっけ?
 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/)

















そして

久しぶり~の・・・








   IMG_8589.jpg

マッチさんちのビビちゃん

ビビちゃんの素敵なカメラ目線の付近には必ず食べ物が存在します
きれいな顔してもんのすごく食いしん坊なビビちゃん(゜m゜*)プッ
メルもタジタジ


4頭中今回の、オトモはビビちゃんだけ





そして毎度おなじみの
YUKAちゃんファミのワンズたち
IMG_8605.jpg

IMG_8562.jpg

IMG_8588.jpg

みんな久しぶり~!
ワン&人見知りのココナもこのメンバーでは
テンション激アップの大喜び~O(≧▽≦)O ♪


ヒナかわいく撮れなくてごめんよ~(^^;)
耳毛はココナより伸びたね




みんなはすでにイベントチェックすみで
ダンボール2箱分の戦利品が・・・/(°ё°)\







ついでに我が家の・・・
IMG_8603.jpg

IMG_8554.jpg

メルはオチリしか写真がありませんでした~(≡д≡)







みんなに会ったら満足したので、(・・∂) アレ?
イベント内の人ごみを抜けてお散歩に

ライ&ハルも連れだすおとうしゃん・・・


IMG_8619.jpg

銀杏並木がきれい(*・・*)










IMG_8601.jpg


のんびりゆっくりお散歩するつもりで来たけど・・・







しか~し



20071112214430.jpg


小雨が振り出すし、寒いしで(((=_=)))、早々に切り上げました










かろうじて撮った集合写真

IMG_8574.jpg

バラバラの上にビビちゃんはテーブルの美味しいものねらい中のため
いません(>▽<;;



しかも実はISO感度を間違えて設定してしまった集合写真は
全部真っ白!
でも、暗~く暗~く加工すると、みんなの姿が浮かび上がってきましたヨ(* ̄m ̄)プッ
なので、不自然な写真ですが気になさらずに(o ̄∀ ̄)ノ”









全然題名に内容が伴っていなくてショボショボだけど・・・、
スミマセン
題名見てブログ見に来た方申し訳ない(。-人-。)





この後一行は迎賓館へ!

次回気が向いたらこの記事もアップするかも!?
今まで前科ありまくりなので約束できないryo.・・・( ̄ー ̄;

なんていい加減なんだ~!
ココメル日和(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)









それでもポチッとしていただけたら
うれしい限り
banner

いつもありがとう







ちなみに最初の方のイベント内の写真で・・・
20071112221846.jpg

ワンズに気付いたあなたはスゴイ!!!

で。ダンボール2箱持ってるでしょ?( ̄ー+ ̄)













関連記事
