先日の続き・・・



あわや、フライングしそうになりながらも
何とかアップ( ̄ー ̄;




寒いのと雨で早々に退散した
大阪城公園
迎賓館にやってきたけど、
今日はパグちゃんのオフ会が開催されていて
屋上ドッグラン、イタリアンレストランダイニングは
貸しきりでした(≡д≡)



でも、ふれあいカフェ目的できたのでいいんだけどね(*^^)







IMG_8736.jpg

こちらのカフェはノーリードオッケー
みんな自由気ままにお遊び中O(≧▽≦)O♪



何気に
シュナウザーの兄弟?の激しい遊びを
けんかと勘違いしたライが止めに入って
『トウッ!!!』
されてたりスル(゜m゜*)





軽食を食べながら喋りまくりのご一行(= ̄∇ ̄=)








ワンズ達は・・・

IMG_8649.jpg

どこに行っても美味しいもの狙い中のビビ姫
狙い中はこの上なくかわいい顔で食べ物だけをガン見します
邪魔が入るとイスから飛び降りて一喝して
何食わぬカワイイ顔で美味しいものを見てる
ビビ姫がかなりツボだったryo.
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

今回1番写真の撮った枚数が多かったのは
ずばりビビ姫なり(o ̄∀ ̄)ノ”








IMG_8684.jpg

いつみてもカッコいいライ王子(*・・*)








IMG_8668.jpg

この2ワンの雰囲気がそっくりで何回も間違えました(>▽<;;
ヒナはココナよりひとまわり小さいので
まるで姉妹のよう(・-・*)♪









20071114215644.jpg

20071114215636.jpg

耳毛で遊ばれるハルとヒナ

我が家のおとうしゃんの溺愛ぶりが
伝わったカシラ?・・・(* ̄m ̄)プッ

ちょっと迷惑そうでYUKAちゃんの所に帰りたそうなちびヒナでした
ヒナ、小さいしパピーみたいだけど
もうすぐ1才です
早いね・・・(*゜ー゜*)











喋りに喋って
ケジメのカフェラテを飲む頃には・・・

IMG_8711.jpg






20071114215715.jpg

ネムネムワンズ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

でも、何かを狙ってテーブルを見てる
ビビ姫がまたツボなryo.でアッタ・・・(≧∇≦)!




ライだけ元気だったような・・・
なので写真にいません(-m-)









楽しかったね
YUKAちゃんYUKAパパ、マッチさん、ワンズたち
ありがとう!

また遊ぼう(喋ろう(>▽<;;)ね












こちらに参加中です
ぽちっと応援してもらえたらうれしいな♪
banner
いつもありがとう<(_ _)>









今日は今からもう1回更新予定( ̄∇+ ̄)v
間に合うのか!?ryo.(=◇=;)
関連記事
