メルが良くなってきたので
お出かけばかりしてる我が家・・・
IMG_8879.jpg

の、割にはメルの写真が
出かける直前のこれだけしかなかったりスル(; ̄ー ̄A







IMG_8884.jpg

戦闘準備完了ナリ(9 ̄^ ̄)9






以前行って、ものすごく気にいったあのお店・・・





火曜日夜、
先日のお腹い~~~っぱいになるドッグカフェ
再び行ってきました~



しかもおとうしゃんが昼の間にYUKAファミを誘って急な決定
ryo.も朝から夜まで仕事だったからいいけどね!
急な誘いだったのに付き合ってくれてありがとね!
嫁も聞いて驚きましたから!






ちなみに我が家とYUKAファミの家は車で1時間程・・・
さらにドッグフリークさんまではそれぞれの家から三角形の
それぞれの頂点位の位置関係にあります

決して近くはないのに
平日の夜、急に
集まる行動力がすごいよね

そして集合時間9時にお店に集合(≧∇≦)ノ♪


今回もお腹いっぱい美味しくて大満足ですよ~!














日曜日に引き続き、また会えてうれしいナ♪

IMG_8929.jpg

20071114224454.jpg

IMG_8939.jpg

またまた再開O(≧▽≦)O ♪
YUKAちゃん、パパさん、さらに今日はYUKAファミボーイズのRyuくんTosiくんも一緒
そして、写真はおなじみライ、ハル、ヒナです♪







そしてドッグフリークさんの看板わんこたち!
20071114225013.jpg

上の写真は
レイラちゃん、はなこちゃん、( ̄ω ̄;)エート...なんだったっけ・・・
下のわんこの写真は多分隣のグッズショップPaw Pawの
オーナーさんちのわんこです
名前また忘れた~(>▽<;;
ごめんなさい!



超大型犬だけでもお店に6頭!!!
壮観でした~(*゜ー゜*)
みんなおっとりやさしくていいコばっかり
もうかわいすぎ!幸せ~♪・:*:・ ( ̄* )








そして今日もボリューム満点の上に
美味しすぎる料理たち
一気にズラ~っと(@ ̄¬ ̄@)♪
20071114230209.jpg

写真は上から
パパさん達2人はチキンソテー、塩コショウレモン味、
生姜焼き定食
自家製ソースのオムライスに
カレードリア
タコライス
前回食べたハンバーグがすごく美味しかったから
また頼みたかったけど、違うメニューも試してみたく
今回はあえて違うものに!
はずれナシでどれも美味しいd(>_< )Good!!
ドリアの器なんて2人前のかと思うほど大きいですよw( ̄▽ ̄;)w!!






こうなったら全メニュー制覇しようカナ( ̄ー+ ̄)





美味しそうなニオイに
IMG_8895.jpg


IMG_8890.jpg

真剣そのものの顔
ライとヒナ(≧m≦)!








更にはデザートも!
IMG_8925.jpg

IMG_8926.jpg

これなんだと思う???


パンケーキなんです
オーダーしてから焼いてくれるので
少々時間はかかりますが最高に美味しかった!
でも、すごいボリュームなので、みんなで2つ頼んでシェアしました
と、いうか、デザート食べたかったの、
おとうしゃんとYUKAパパのみだったんよね( ̄ー ̄)

写真だと伝わりづらいけど、
かなりの大皿です(= ̄∇ ̄=)


更に更にオーナーさんに
またお菓子を頂き・・・
ほんとにありがとうございます<(_ _)>





ほんと、何回でも行きたくなるお店だ( ̄  ̄) (_ _)








ちなみに今日の姉妹ショット

IMG_8914.jpg

この日
おとうしゃん、ヒナとココナ間違いまくり(≧∇≦)!
普通にヒナのこと、「ココナ」って呼んだりして!








最後に気になってた隣の席のブルちゃんの写真を撮らせていただきました
置物のようにジッとしててかわいくて!

IMG_8951.jpg

お名前聞いておいたら良かった・・・
かわいいなぁ・・・





更に11時過ぎまで喋ってた後に
閉店後のPawPawを開けていただき
お買い物までさせてもらってありがとうございました!






楽しかったね!
絶対また行こう!





PS・・・
Ryuくんテスト大丈夫だった?






本日2回目更新、間にあったみたい・・・








こちらに参加中です
応援クリックいただけたらうれしいな♪
banner
いつもありがとう











関連記事
スポンサーサイト
