時には気分を変えて・・・




皆さんも既成概念を捨てて楽しみましょう( ̄▽ ̄)












学名

動物界・脊椎動物門・哺乳綱・霊長目・ヒト科


ホモサピエンス





ハンドルネーム


 おとうしゃん







日々、記事を更新してると
時に暴走したくなるryo.( ̄ー+ ̄)





今回はryo.の独断と偏見により
おとうしゃんの生態など・・・
(ただの日常ともイウ・・・)

写真も撮れたし・・・川 ̄ι ̄川








昔々からココメル日和を見てる方は知ってると思うけど、
知らない方のために・・・
まずは1年近く前の我が家の様子をご覧下さい<(_ _)>→コチラ

1年近く前より
お蔵入りしてたブツ再び・・・( ̄ー+ ̄)





過去記事見て引いた方は
これから先、今回はご遠慮下さい


もっと引く事間違いナシ!





興味を引かれた方、先へどうぞ(= ̄∇ ̄=)






正真正銘ノンフィクション、我が家の日常です



IMG_8857.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ”ハイ!正解

今回のターゲットはあなたで決定!



















ようこそいらっしゃいませ(= ̄∇ ̄=)
IMG_8849.jpg

それではいってみよう!!!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







先日夜・・・
ryo.がブログの更新をして、
パソコンに向かっていたとき



『ココメルと遊んだろ!』と、おとうしゃん



何気なしに顔も上げず
「遊んであげて」
と、答えたryo.ですが・・・




しばらくゴソゴソしてるおとうしゃん
『コレくっついてる!?』
『膨らまへん!』
『破れてるんかな?』
       など等喋りながら・・・




ふと気になって見てみると
どこから出してきたのか
懐かしい例のブツを被ってるではありませんか・・・
ただし、お面は紛失したモヨウ( ̄ー ̄)







興味を引かれたryo.は思わず脱線
カメラなぞ取り出してみる・・・ ̄m ̄ 









ほんで、何やってんの( ̄_J ̄)?







IMG_8784.jpg



被ってるよ!おとうしゃん!!!

コレ編集しながら、よっぽど顔も出そうかと悩んだryo.です

それほどに冠が似合いすぎてたおとうしゃん(-m-)








IMG_8782.jpg

キッチンの端で
ホットミルク入れて飲んだり・・・

これだけでも相当おかしかったryo.・・・(≧∇≦)!


スミマセ~ン!身内ネタ





ココメルの前にはまだ出られないらしい・・・
(驚かせる為にね・・・)



なんてったって1年ぶりだものね[壁]・m・)







IMG_87809.jpg

IMG_8789.jpg

更にタバコなぞ吸いながらリラックス・・・


換気扇の前で吸うあたり、おりこうだったりする(* ̄m ̄)プッ
もちろん嫁が指図したのではありません((-.- 三 -.-))








調子付いてきたおとうしゃん
IMG_8770.jpg


もうね・・・満面の笑み(= ̄∇ ̄=)



またしても首まで冠被ったのはいいけれど・・・










案の定
おとうしゃん序章 001
抜けなくなって泣きをみました

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


学習できないヒトなんです・・・












気を取り直して
IMG_8781.jpg


って、また被るんかいっヾ(*`Д´*)ノ"!!







ターゲットに向かっていざ出陣!!!
















一方ターゲットさん達はというと・・・
IMG_8790.jpg

敏感に気配を感じて戦々恐々としてます ̄m ̄ 










IMG_8791.jpg

メル、すっごく真剣なんだけど、
足元見てると滑稽で思わず吹き出してたryo.(≧m≦)ぷっ!

鬼母です( ̄ー+ ̄)










IMG_8793.jpg



ココメルの運命やいかに!!!





ってほどのもんでもないけど・・・( ̄ー ̄;






続きがきになったあなたは
下のメルをクリックプリーズ( ̄人 ̄)♪
ポチッと押してくださる方がいらっしゃるなら
続きをアップ予定!
banner
サンキゥです♪

違うネタだったら
不評だったという事で・・・
傷つきやすいおとうしゃんは
泣くでしょう(-m-)





と、いうよりネタにされてておとうしゃん驚愕!?( ̄∇+ ̄)v










関連記事
