先日はしょうもない記事にも関わらず
ポチッと応援ありがとうございました ̄m ̄ 








実際誰も押してくれなかったら
あまりのバカばかしさとはずかしさで
ココメル日和引退の危機!?でした(; ̄ー ̄川







今回も何の役にも立たない
記事ですが・・・

逆に害だったりして・・・(^^;)













皆さまのぽちに勇気付けられ
本編を公開する事になりました( ̄ー+ ̄)







この記事を見にきてくださる方は
おバカな記事を承知で見てくださると信じて
思い切ってアップ







期待を裏切る
おもろなさでも、責任は持てません(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))










モチロン苦情のペタは即座に削除されますよ川 ̄ι ̄川














では期待してくださる皆様からの
プレッシャーをはねのけつつ
そのまんまアップ~!












いざ! おとうしゃん出陣!









あっ・・・
万が一初めて見に来た方がいらっしゃったら
ココメル日和はいつもは
こんなカラーじゃないので
悪しからず・・・( ̄ー ̄)











ばばばん




ばばばん





ばばばん






ばばばん
















メル・・・
現実を確認する前に逃走 C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘





IMG_8795.jpg













ちょっと逃げた後
改めて現実を見極めて・・・

20071118002417.jpg

飛び上がるメル( ̄w ̄) ぷっ


1年前は物心ついてなかったからか、
それほどリアクションがあったイメージはないのだけれど
1才半になった今では相当怪しいと警戒中









20071118002609.jpg


それにしてもそのポーズ・・・( ̄ー ̄;





そりゃ誰が見ても怪しいわ・・・









さっきまで満面の笑みだったのに


目が素ですから・・・






遊びでも手を抜かないおとうしゃん、
何事も真剣に挑みます



冗談抜きに・・・
ブログのためにわざとしてもらったんじゃないんですよ(-_-;)(;-_-)



ってか、これって・・・
ココメルと遊んであげてるのか・・・(; ̄ー ̄)...?















ココナは、いち早くドームに避難






モチロン
おとうしゃんの思うツボ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ




IMG_8802.jpg



だから怪しすぎやから!

おとうしゃん










IMG_8809.jpg

ココナ、ドームの奥へ避難するも・・・







IMG_8811.jpg


ロックオン!








実はおとうしゃん、ズボンはパジャマだったりします( ̄ー ̄;






背中も見えてるけど気にしない(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))


















おとうしゃんの姿を見たメル・・・



20071118002850.jpg

恐慌状態に・・・Σ(゜Д ゜;≡;゜д゜)
















ココナ危うし!!!






で・・・
写真編集して気付いたんだけど・・・





ココナの方ばかり気をとられてたけど・・・

メル、いつのまにかこんなところに写ってました・・・










IMG_8812.jpg

(≧∇≦)!











IMG_8813.jpg


やっぱりワンコにも表情があると再確認したryo.であった・・・








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ややあって・・・






IMG_8816.jpg

動きが止まったおとうしゃんに
興味を示すココナ

この頃には慣れておもしろがってたりする・・・








すると突然・・・













IMG_8817.jpg

ココナ
飛びのいて逃げましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘













次なるは・・・






IMG_8818.jpg

いちいち
飛び上がってビックリするリアクションが
気にいったらしく・・・





次なるターゲットはメルへ・・・











もうね・・・
20071118012919.jpg

メル、必死Σ(゜Д ゜;≡;゜д゜)

これを動画に撮っておかなかった事、本当に残念・・・















IMG_8826.jpg

逃げ場を失ってやぶれかぶれでカーテンの後ろに






姉に助けを求めるも・・・





もう飽きたココナ、我関せず・・・

素無視・・・(≡д≡)



姉、結構クールです








で・・・










おとうしゃん、これだけ暴走しておきながら・・・











突如ryo.を見て







IMG_8827.jpg



はぁ?・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・









(」°ロ°)」オーイ!!









やりたい放題暴走しといてそうきましたか・・・









IMG_8840.jpg

憑き物が落ちたおとうしゃん・・・

注)目つきも変わる・・・












IMG_8842.jpg














IMG_8862.jpg

最後はココナにやられてましたとさ・・・





おとうしゃんがこの家のリーダーになる日は永遠にないな・・・


知らない方の為に・・・
我が家の順位
①ryo.
②ココナ
③おとうしゃん
④メル














20071118100933.jpg

メルの受難の日々は続くのでアッタ・・・










オマケ・・・
メルがかわいそうになったおとうしゃん、その直後
IMG_8833.jpg

大喜びしてるメルもメルだね・・・(; ̄ー ̄A ・・・











最初で最後の
プードルランキングにして
おとうしゃんバナー

ぽちっと押して損はナシ!

(また1年に1回位暴走が見られるカモ!?)
banner

こんなでも押してくださったら
ほんとに感謝!
ありがとう




実は、今から
おとうしゃんの
ひとまわり近く年下のかわいい妹が
彼氏をつれて我が家にやってくるのだけど
こんなのアップして大丈夫か?(; ̄ー ̄川 アセアセ

ココメルファンの彼氏とは今日がはじめましてだったりする・・・

















関連記事
