さてさて・・・


序章に輪をかけたとんでもない仕上がりだった本章( ̄ー ̄)









にも関わらず、最初で最後の

『おとうしゃんコンヌツハ・バナー』

をぽちっとしていただき、
ありがとうございました<(_ _)>
IMG_8839.jpg














あのポチがあるのとないのとでは
我が家の状況も大きく変わってたハズ!!!






なぜなら~ば・・・




おとうしゃん、自分がメインネタにされるとは
思いもしてなかった為・・・


我が家ではryo.がブログのネタ探しの為、
しょっちゅうカメラを出して撮りまくるので
気にしてなかったモヨウ・・・
自分が撮られてる事も気にもせず・・・









しつこいけど、
どうしても書いておきたい後日談・・・



題して

『ブログを見たおとうしゃん、その時Σ(゜m゜=)!!』





























☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



おとうしゃん、ryo.が日曜日にブログをアップして
その日の夜、記事を見たのですが・・・

昼間はおとうしゃんの妹と、その彼に会ってたからね







まさかここまで思いっきり自分ネタとは思いもせず(* ̄m ̄)プッ
パソコンを開き・・・
(このへんで愉しくて愉しくて仕方なかったryo,(* ̄▽ ̄*))







パソコンを食い入るように見てるおとうしゃんを
キッチンの影からコソッと
ほくそ笑みつつ見てたryo.( ̄ー+ ̄)











すると・・・










ちょっとニヤニヤしながら見はじめたものの・・・















見終わる頃には


顔が素に・・・















このへんで笑いがこらえ切れなくなって
キッチンの隅でコソッと吹き出すryo.











(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん











モチロン知らんふりを装いましたよ














するとおとうしゃん・・・










なぁなぁ・・・

と、ryo.に声を・・・







リアクションが楽しみだったryo.は



何?




と、そ知らぬ顔で(・-・*)♪















おとうしゃん
なんて言ったと思います(・-・)?

















なぁ・・・


これ、やりすぎやろ~!


やりすぎ~!





と・・・











( ̄_J ̄)?





ちょっとちょっと
おとうしゃん!











これ全部ノンフィクション、


正真正銘おとうしゃんの姿なんですけど・・・












それでも得心いかないおとうしゃん、



でも、これ犬ブログやろぉ?

やりすぎやって~!












いえいえ(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))







だから全部あなたの真実の姿ですから!











手直しして、削除してと
ブーブークレーム出しまくりのおとうしゃんを無視したryo、( ̄∇+ ̄)v









文句を言いつつも・・・



その後
ランキングが気になりページに飛んだおとうしゃん








なんと~!


いつもの記事よりポチが多いではありませんか( ̄ー☆キラリーン









散々クレームを出してたおとうしゃん、





次に出たセリフは・・・















おとうしゃん、なかなかやるなぁ(= ̄∇ ̄=) ニィ


もちろん笑顔ですよ♪

一気にご機嫌おとうしゃんになったのでありました~





と、いう事で、みなさんのぽちのおかげで
我が家は家庭内危機( ̄ー ̄)...?を脱した様子



あらためてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









余談ですが、日曜日は
妹のemiちゃんとその彼と一緒に
夕方、りんくうプレミアムアウトレットにいってた我が家


まだ秋かと思い、薄着で出かけたら
寒い寒い(((=_=)))

楽しむ為に来たのに
寒さのあまりただの修業のような気分に・・・つ・つらすぎる・・・


思わずダウンをお買い上げしたryo,です(>▽<;;




ココメルも、メルの術後の安静の為、
普段のようにたくさん外に出る事がなかったので、
寒さに対する免疫が出来てないのか
震えまくり{{ (>_<) }}
裸で平気で歩いてるトイプーちゃんもいる中
フリースを着てても人間よりはるかに震えすぎなココメル(; ̄ー ̄川



結局おとうしゃんのジャケットの中にインして
やっと震えが収まってました



アウトレット内は店内ワンコNGのマークがついてるお店がほとんどなんですが、
おとうしゃんのいでたちでも
「そのままいいですよ」
って言ってくださるショップもありました(-m-)
NGマークのショップなので店名を具体的に出せませんが・・・





IMG_9383.jpg

こんな感じ・・・







IMG_9387.jpg

懐に入れてるのが目立つのか
やたらと注目されてましたけどね・・・(* ̄m ̄)プッ




最近、ブログも長期になってきた為か
お出かけ先でココメルの事を知ってる人に
ちょくちょく遭遇したりします

声をかけてくださる方もいるし、
「ココメルや!」
と、言ってるのが聞こえてくる事もあるし・・・



この日もね、
ココメル知ってるっていってくださる方がいました

でも、聞こえてきただけで、
声をかけられたわけではなかったので、
おとうしゃん編、見たんだろうか???と、
思ったryo.はおかしくて仕方ありませんでしたよ~(*≧m≦*)



あれ見てから、ちょっと声掛けにくいもんね~(* ̄m ̄)プッ





これから、ますます寒くなってくるし、
こんないでたちで2コロ抱っこしてる男性がいたら、
それはおとうしゃんですよ~ ̄m ̄
IMG_9389.jpg


お気軽に声をかけてくださいね!







IMG_9400.jpg



IMG_9390.jpg

抱っこされてホッカホカ(* ̄(エ) ̄*)



あまりの寒さに写真はこれしかナシ・・・(≡д≡)









そして、今回もおとうしゃんは自分の事がネタになってるとは
つゆ知らず・・・[壁]・m・) プププ


これ見たリアクションはどうなることやら・・・( ̄ー+ ̄)


( ̄ェ ̄;) エッ?まだ続くの?と思ったあなた!
心配しなくてもこれでおとうしゃん編は終わりですよ~






パソコンをしないemiちゃんが
ココメル日和を見ないのが救いだね
おとうしゃん・・・













こちらに参加中です
ぽちっと応援お願いしま~す
banner
いつもありがとう♪













関連記事
スポンサーサイト
