2007.11.22 おはよう~♪
夜だというのに題名は
『おはよう~♪』
だけど、気になさらずに・・・(= ̄∇ ̄=)





我が家の平日の朝は、暗いうちから始まります




1番に起きるのがryo.
次におとうしゃん、
で、メルがノロノロ出てきて
最後がココナです





なんと~!
起床はワンコが後という我が家の実態・・・(≡д≡)

ちなみに我が家はサークルは片付けてしまって
1年以上使ってないので、
寝るときは一緒です(@ ̄ρ ̄@)zzzz





メルも3番手で、チッコしに起きてくるけど、
場合によってはすぐ寝室へ帰って行く事も多く
ココナに限っては呼ばないと布団から出てこないという事も多々あり!





今回の写真は明るくなりかけの頃、
起きてきたので写真撮ってみました ̄m ̄ 







あんまりにも起きてくるのが遅いので
とびっきりテンション高く挨拶してみるryo.O(≧▽≦)O ♪
外が完全に明るくなってないので
写真も薄暗いです・・・



IMG_8763.jpg

(・・∂) アレ?
メルは???














いないと見せかけて実はいる・・・(= ̄∇ ̄=)




寒がりなので
こんなところに・・・













IMG_8765.jpg

掃除機をかけるとき邪魔だったので
床に置いてあるドームカドラーの中に
ココメルお気に入りブランケットを入れて
ソファーの上に放置してたら・・・


ちゃっかりもぐってるよ(>▽<;;









見てる間に・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz










IMG_8756.jpg

ものすごく気持ちよさげ(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○



おかあしゃんは
早くから朝食作ったりお弁当つくったり
バタバタしてるのに
あんたたちは、なんてこったい( ̄▽ ̄;)!!ガーン





みんなのお家もこんなかしら・・・?





更に見てると・・・











IMG_8752.jpg

ココナも実は
寒いし眠かったりする・・・(* ̄m ̄)







案の定




IMG_8757.jpg

(≧∇≦)!

ブランケットで埋まってるドーム内にどうやって入る???
ココナ!









( ̄w ̄) ぷっ









IMG_8758.jpg

今日もメルの受難は続くのでアッタ・・・


おかあしゃんの呪いがかかったのカシラ?
ココメルも一緒に早起きしよ~ね~(* ̄  ̄)b 


















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ここからはココメル関係ないけど・・・
たまには自分の事もアップしてみようかな・・・


昨日友人と
ランチに行った時の写真など・・・



Bon village Oserさん、
茶美豚が美味しいフレンチレストランです
こちらのお店の雰囲気とお料理が好きで時々行きます
何より近所だし・・・
インテリアもryo.好み(*・・*)(写真ないけどね・・・(^^;))
ランチでも気持ちにゆとりを持てるお店
予約しないといっぱいの事が多いけど、
行く価値ありの素敵なレストランです
近くの方は是非!







昨日の写真を何枚か・・・
20071122225916.jpg









20071122225925.jpg

前菜とパスタ
自家製パンも美味しい(*゜ー゜*)

1品1品丁寧に説明してくれます








IMG_9775.jpg

メインの茶美豚はジューシーで最高!
豚肉ってこんなだったっけ?と思ったのはこちらに来てから・・・
もちろんお魚、ステーキetc・・・
色々選べます
でもいつも茶美豚を選んでしまうryo.でアッタ・・・










20071122225942.jpg

さぁてワタシはどれでしょう?
ってどうでもいいね(>▽<;;

デザートを食べ終わる頃には
お腹も気持ちも大満足!

みんなで喋りながらゆっくり食事するのは
リラックスできて、とっても楽しいのだけど、
この後、急遽仕事に入らないといけなくなり、
夜、家に帰った頃にはくだびれ切ったryo.であった・・・(≡д≡)



また行こうね~!
みんな(・-・*)♪









実はこの日の午前中、
メルが膝蓋骨脱臼の手術後はじめて
いつもの芝生のある公園に行ってきました
写真の整理が、仕事もあって出来てないので
次回にアップしますね~!
一緒に走り回ったため疲れたともイウ・・・(=◇=;)

さて、メルの飛行犬出没なるか・・・













こちらに参加中です
応援ぽちいただけたら
うれしいな
banner
いつもありがとう♪














関連記事
