2006.08.22 チープなメル
ワン用おもちゃも大好きだけど・・・
meruCIMG4173.jpg

生まれてこのかた一番のヒットはコレ!!(とはいえ3ヵ月弱ですな・・・)

CIMG4219.jpg

たまごパック(◎o◎)!

メリッという音を聞いたとたんなぜかスイッチオン

CIMG4217.jpg

近寄りたいけど・・・

CIMG4218.jpg

やっぱりコワイ・・・

「メルさん耳立ってまっせ(^_^;)」

CIMG4241.jpg

勇気を出してかぶりついたメルさん、この後バリメリと約30分たまごパ

ックとの死闘が繰り広げられたのでした(-_-;)やかましいったら・・・

CIMG4245.jpg

興奮の極みにあるメルのそばにいたが為に、とばっちりを受けるココナ

さん(ToT)

そして・・・
CIMG4244.jpg

満足したメルさんすかさず!!(お食事中の方失礼いたしますm(__)m)

こうして暴君の日常は幕を閉じるのでした。しかし女の子・・・(-_-;)

そして安上がり・・・

20060816150625.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへぽちっとヨロシク(^^♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/2-b9b75d12
