
前回の記事では、
メルの足の回復に、
おめでとうのうれしいコメント、
ありがとうございました(*´∇`*)

コメントはなくても、
良かったねのポチッとしてくださった方、
ありがとうございます






おかげさまでココメルは元気に毎日をすごしてます







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さてさて・・・








連休中に撮った写真の整理が進まず
ブログに更新できません(≡д≡) ガーン

メルの元気な姿もいっぱいなのにね・・・




今日からまた仕事もはじまるし・・・



こんな状況の時はいつものごとく
くだらない事に目がいくryo.



ふとみた時、
ココナがごーぢゃすな事になってたのを見逃しませんでしたよ ̄m ̄ 




(手抜きとか言わない事(* ̄  ̄)b
その上、以前もネタにしてないか?・・・Σ(=o=;)!!) 
















一体・・・












IMG_9294.jpg

どこをとうやったら
そんなにゴージャスな頭になるんだろう・・・(; ̄ー ̄A ・・・




この頭にやられて
いつも本来書くべき記事が一向に進まないryo.であった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

って、ココナのせいなのかΣ(=o=;)?!



過去の同じネタはこちら
ちょっと前だけど、
カットで顔の印象微妙に変わるよね・・・







IMG_9319.jpg

食事の時にゆるく結んだ耳毛が・・・




IMG_9311.jpg

徐々にはずれてこんな事に・・・






それにしても頭でっかすぎ(屮゜Д゜)屮!!











IMG_9254.jpg

最初はこんななんだけどね





IMG_9274.jpg

(≧∇≦)
これはこれで滑稽でスキ♪


パパッパ、パパン♪
 パパッパ、パパン♪
  パパッパ、パパン♪ パン♬

            即座に軽快なイントロが流れてましたよ(= ̄∇ ̄=) 頭の中で・・・





って、こんな写真撮ってる場合じゃないよryo.・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・











と・・・いいつつ








メルの写真も撮ってたりして・・・(≡ ̄ー ̄≡)




IMG_9239.jpg

大五郎は耳毛より・・・










IMG_9246.jpg

口周りの方に目がいくね・・・(* ̄▽ ̄*)
食いしん坊さん、汚しすぎ!!!











IMG_9345.jpg

そのとおりですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ










IMG_9353.jpg



あなたの顔の方がヘンすぎだから~

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)







そうこうしてたら本日も2時間経過なり~

自分でもくだらない記事書く才能に驚愕Σ(゜Д ゜;≡;゜д゜)






相変わらず脱線ばっかりのryo.ですが
応援いただけたらうれしいな
banner
いつもありがとう♪






















関連記事
