やっとこさっとこ・・・








連休中の写真たち・・・
20071127141136.jpg







明日はきっと更新できないので
本日アップ




秋も終わりかけのきれいな景色がたくさん撮れました


いつもと違った雰囲気で
写真をハイコントラストに




今回は写真が中心
って、いつもってつっこまれるわ・・・( ̄ー ̄;





ココメルの活き活き写真は後半でアップしますね
いつになるかは未定だけど・・・



明日はワンコ友だちと会うので
そちらの記事が次回にきそう・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

また途中で放置?Σ(=o=;)!!








まぁまぁまぁまぁ・・・(o ̄∀ ̄)ノ”













階段を登ってやってきたのは・・・






おなじみ蜻蛉池公園

20071127141201.jpg

相変わらずビックリするほど息ピッタリのココメル( ̄m ̄〃)!




20071127141215.jpg

同じ公園でも季節が変わると全然違う表情
















20071127223309.jpg



20071127143110.jpg



20071127224215.jpg



20071127224140.jpg


いろんな木の紅葉が楽しい♪









20071127141803.jpg

こんなかわいい実がなってたり・・・









20071127141847.jpg

ココメルも・・・仲良くくんくん!











20071127142229.jpg















IMG_81000.jpg

超でっかいススキ???もまだ健在







20071127142610.jpg




葉物だけでなく
まだ花も咲いてる蜻蛉池公園





20071127142416.jpg

写真はアップしてないけど、
薔薇だって咲いてました










20071127142531.jpg

(・-・*)♪









20071127224153.jpg

タンポポじゃないですよ(>▽<









公園をぐるりとまわったらちょっと休憩(´▽`)

20071127142721.jpg

ココナはまだまだ元気でウズウズ♪
















20071127142831.jpg

ちょっと寒いけど
気持ちいいね











20071127143429.jpg

シンメトリー(-m-)



ちなみに寝るときも
ryo.の両側にぴったりくっついて
シンメトリーに寝るもんだから
寝にくいったら・・・(=_ヾ)









20071127143446.jpg

だって仲良しですから♪














20071127143252.jpg

20071127143300.jpg

アウターの下にはこんなの着てたココメル
真冬になったらどうすんだ(>▽<;;








それじゃぁ・・・




アウターを脱いで思いっきり走りに行こう!
20071127141816.jpg



と・・・いう事で

活き活き写真はまた今度!













こちらに参加中です
ぽちっと応援いただけたらうれしいな♪
banner
いつもありがとう♪












関連記事
