案の定フライングして昨日の事からアップ・・・Σ(=o=;)!!
どうなる蜻蛉池公園???


しかもど~しても今日中に更新したかったので
BBSのお返事は今からさせていただきますね(^^;)
メッセージ、いつもうれしく思いながら読んでます
どうもありがとう









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日はおなじみメンバーで集まりました♪






み~んなブログを通じて知り合ったお友達、
人数も徐々に増えてきてうれしいな(*^-^)





今回も大阪&兵庫の様々な場所から集合







やってきたのは和泉市にあるアースコート20071129214450.jpg

こちらのドッグカフェは貸しきりランが3コートあります
この日は1番大きいランで遊びました(・-・*)♪










20071129214507.jpg

店内の様子はこんな感じ
おしゃれでしょ?













それでは恒例のワンコ紹介からいってみよう♪






















まずは、
20071129214417.jpg

本日唯一のダックスちゃん、マッチさんちのゾロくんです
ゾロくんの普通の写真が1枚も撮れてなかった(≡д≡) ガーン
遊んでるかドロンコになってるか・・・( ̄ー ̄;
マッチさん宅はベイブちゃん、グースくん、ビビちゃん、テトちゃんの5頭飼いの大家族だけど、
今回はゾロくんのみ参加!

マッチさんは近々ドッグウェアーの
ウェブショップをオープンするので、
またブログで紹介しますね♪










久しぶり~の
20071129113418.jpg

さくら@さんちのゆずちゃん

昨日カットしたてで、
小顔になって更にかわゆいゆじゅ子です(*・・*)
今日もさくら@さん命のゆずちゃん、
み~んなにシッポフリフリで甘え上手♪











そしてまたまた久しぶり~の・・・
20071129113353.jpg

rooneymama&ゴージャスルーニー
いつのまにかココナの耳毛をとっくに追い越してたルーニーw( ̄▽ ̄;)w!!
今日もココナはrooneymamaにラブラブでした(>▽<;;
しばらく会わなくてもやっぱりrooneymamaが好きなのね










そして毎度おなじみの
20071129113439.jpg

YUKAちゃん&ライ、ハル、ヒナ
ハルは先週避妊手術が終ったところだけど、元気に参加
無事終って良かった

ちなみにハルとヒナが着てるウエアはマッチさんのショップのお洋服です
先行ゲットしてました(・-・*)♪
めちゃかわいくて、もちろんココメルも狙ってますヨ(= ̄∇ ̄=)











そして我が家のココナとメル
20071129114858.jpg

メルはね・・・
よっぽどうれしかったのか
ずっとはしゃぎすぎで、こんな写真に(o ̄∇ ̄)o!!
ココナも最後まで楽しそうにランを走り回ってました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ







以上5人8ワンコで集まりましたよ~














何はともあれ腹ごしらえから♪
20071129113334.jpg

空腹で危うく写真撮り忘れるところだったけど・・・(>▽<;;

五穀ライスのミートグラタン(@ ̄¬ ̄@)♪
美味しくいただきました



ちなみに・・・
20071129215553.jpg

店内にて・・・
ココナはみんなの方を向いてるけど
メルは後ろのワンコがたのんでいたごちそうに釘付け!!!
フルフル震えながらじ~~~っと見て
後ろのワンコの飼い主さんがいう
『お座り!』『ふせ』を
律儀に一緒にしてました
あなたのじゃないですよ~(o ̄∀ ̄)ノ”
いっぱい食べてきたでしょ?





お腹が満足した後は・・・














ランへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


昨日参加の皆様!
写真が撮れてるコも撮れてないコもまちまちで
ごめんね~(>▽<;;












20071129215432.jpg









20071129215524.jpg

みんな思い思いに楽しんでます♪







走り回るコ

追いかけっこするコ

おもちゃで遊ぶコ

愛想を振りまくコ

おやつをねだるコ



色んなワンがいる中で・・・






地味~~~に散策中のゴージャスルーニー[壁]・m・) プププ




20071129220905.jpg

写真を撮りたくてついていくけど、
延々下を向いてます(≧∇≦)!

でも、この後ろ姿かわいい(* ̄(エ) ̄*)ポッ






いつのまにやら金魚のフン登場(= ̄∇ ̄=)









20071129220927.jpg

ちょっと夜、パジャマの上からダウン来て
自動販売機までココア買いに行く
みたいないでたちのココナ(゜m゜*)








ほどなく・・・









20071129220946.jpg

お転婆お嬢登場!












20071129220959.jpg

一生懸命アピールするも
またまた実らぬ恋のメル(o ̄∇ ̄)o!!ガーン







ルーニーはね・・・







20071129221036.jpg

ゆじゅ子のことが好きなんだって!

ゆじゅ子はみんなの事が大好きで、
でももっとたまごちゃんが大好きで・・・
も~~っとさくら@さんが好きで・・・

ワンコの世界の恋愛?事情は人間界より複雑なんです

結局
さんざんついてまわったけど
ルーニーの上向いた顔は撮れなかったryo.でアッタ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
















20071129222306.jpg

ワンコが少々苦手なゾロくんは黄色いボールに夢中だったけど・・・
あまりに激しくて肉球を傷める勢いだったので
しばらく没収されてました
呆然とするゾロくん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







でもね・・・
おもちゃはボールだけじゃないからね













20071129222459.jpg

ココメルがボールで遊んでるそばのゾロくんに注目・・・














確かに最初はピンクのイチゴだったはずのおもちゃが・・・



20071129222635.jpg


どんだけ~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


どうみてもイモにしか見えないイチゴを
鼻でゴネゴネしてず~~~っと遊んでました
!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)!

ゾロくん、
とんでもない顔になった事はいうまでもなく・・・
(後で公開)






まだまだみんな楽しんでますよ~♪





20071129222951.jpg

唯一の未去勢のルーニーを見つけて
アピールするハルを見てYUKAちゃんが・・・

「このコめちゃめざといやろ~!
よく分かってんねん」
っていうけど・・・







ルーニーとハルはこのメンバーで唯一の


実の兄妹ですから~


d (≧◇≦) アウト!!






めざといかどうかは微妙なところ・・・( ̄ー ̄;
ねぇYUKAちゃん










かと思えば・・・・


20071129223619.jpg

この日もいつのまにやらrooneymamaに甘えまくりのココナ

近すぎて写真も撮れないってば
ってか、ココナ、写真撮るジャマしてますよ~(」°ロ°)」!!



ママたちもこの日は
肉球跡だらけになったよね(・-・*)♪









すばしっこいライはこんな時しか撮れず・・・
20071129223650.jpg

色といい、顔つきといい、何だか似てるココナと
並んで写真撮るのは夢のまた夢ダナ・・・








ランは芝より、砂地が多かったのですごい事になってます・・・
20071129223725.jpg

ココナなんてず~~~っとこの調子








しばらくすると・・・




20071129223740.jpg

イモ遊びゾロくん&どろたまごちゃん絶対離さないゆずちゃん
命のハイバウンドボールでどえらい口元になってるココメル
一丁上がりぃ~(o ̄∀ ̄)ノ”








更にゆずちゃん・・・
20071129223814.jpg

他のたまごちゃんが落ちていたら戸惑うも・・・











20071129223824.jpg

(* ̄m ̄)プッ
どろんこさん♪
ず~~~っと咥えたままで行動してました(*≧m≦*)ププッ
吠える時もわぅわぅってね








20071129225911.jpg

みんなが疲れて休憩してるときも・・・







20071129225923.jpg

最後までしつこいココメル(;´Д`A ```








ついに・・・

20071129225932.jpg



隙間からボールが下の溝に


ホールインワンd (≧◇≦) !!



そのときのココナの表情が傑作(_≧Д≦)ノ




ここでやめようと思ったんだけど
あまりにもいつまでも探してるから
仕方なく柵の外に取りに行ったryo.ですε=(・o・*)















そんなこんなでいっぱい遊んで・・・
20071129230355.jpg

ねむねむ(@ ̄ρ ̄@)zzzz








20071129230407.jpg

よく遊んだから疲れたね・・・








ちなみに今回は集合写真すら撮るの忘れました(* ̄□ ̄*;

まぁ楽しかったからヨシとしよう・・・


ヒナの写真が全然ないよ(; ̄ー ̄A ・・・
ごめんねYUKAちゃん、次回はリベンジするね











20071129230604.jpg

みんないっぱいいっぱいありがとう♪
楽しくてあっという間でした

また遊んでね~!


次回はドッグショーの時会えるの楽しみにしてるよ~











こちらに参加中です
ぽちっと応援していただけたら
うれしいな♪
banner
いつもありがとう(*^-^)















関連記事
