☆☆☆☆☆☆☆本題の前にお知らせ☆☆☆☆☆☆☆



先日のアースコートの記事にも少し書いていましたが、
makiさん(マッチさん)のウェブショップがオープンしました♪



以前から一緒に委託販売をしていたsakiさんと共同経営のお店です
とってもリーズナブルでかわいいので
気になる方は早めにチェックしてみてね(*^-^)
予想だけど、あっという間にオーダーストップになりそう・・・
先日ハルヒナが着ていたパーカーも販売してますよ~
ココメルも注文しました(・-・*)♪





それと・・・

速報です♪
これまた先日のアースコートで参加していた
rooneymama&ルーニー家に新しいアプリのおんなのこが増えました~♪

(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【おめでとう~~】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

かわいいパピーが気になる方はこれからブログ、
要チェックですよ(= ̄∇ ̄=)
 ↓
rooney gerden










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





さて本題・・・
20071201230656.jpg

蜻蛉池公園後半、
ココメル活き活き編です

公園をまわった後は
例の無人大芝生公園へ♪




とっても良い表情がたくさん撮れました♪




思いっきり走るのは楽しいね















20071201230728.jpg

芝生公園に行くのが分かって
大急ぎのココメル(・-・*)♪









芝生の隣はまだ工事中で・・・
20071201230704.jpg

こんな感じ・・・










よ~~~~く見ると・・・











20071201230712.jpg

こんもり山のようになったてっぺんに・・・( ̄▽ ̄)
















着いたね(*´∇`*)




20071201230759.jpg

めちゃうれしそうな表情のココナの後ろで
メルもしかしてあくびΣ(=o=;)?!




ちなみに蜻蛉池公園はオンリードです
芝生は誰もいなかったので
ノーリードにしてるけど、
ほんとはダメですよ(>▽<;;

もちろんココメルは呼び戻しもOKです











20071201230820.jpg

ボールを投げてもらおうと
スタンバイしながらワクワクの極みのココメル♪









20071201231742.jpg

( ̄0 ̄;アッ・・・この光景なんか見たことあるね・・・

ヘッダーに似てる!


メルの調子が悪いときはブログのヘッダーを見るたび
こんな風に戻るのかなぁ・・・って半信半疑だったけど、
現実になったね(*^-^)





広いところでは
ココナの素早さにメルはかなわず
ボールは触れません
20071201232041.jpg

(* ̄m ̄)プッ







20071201233328.jpg

20071201233342.jpg

勢いつきすぎて
ボールを追い越す事もしばしば・・・








20071201233635.jpg

集中力もすごいココナ




20071201233647.jpg

ボールにタイミングを合わせて・・・







ジャンプッ!!!







20071201233657.jpg

でも、以外と反射神経は鈍くてボールはキャッチできない事も
しばしば・・・(^^;)









20071201233950.jpg

楽しかったらなんでもヨシ♪









ふと空をみると・・・
20071201235531.jpg









メルは・・・


20071201234042.jpg

9割9分








20071201234054.jpg

伴走係(= ̄∇ ̄=)

ボールには触れません











20071201234111.jpg

それでも一生懸命追いかけます

何をしてるときも楽しそうなメル(*^^)







いつでもどこでも
20071201234346.jpg

全力投球♪

常に一生懸命生きてます(・-・*)♪






20071201234405.jpg

走る事、
みんなと一緒にいる事が大好きな明るいメル♪








メル~と呼ぶと・・・







20071201234544.jpg

うれしそ~~な顔で
しっぽフリフリ飛び込んできてくれます









20071201235103.jpg

活き活きメル♪








20071201235147.jpg

ココナも活き活き






ココメルの楽しそうな姿を見てると
いつのまにか伝染して楽しい気分になれます
遊びに来て良かったなぁ・・・うれしいなぁって・・・



そういう気分にさせてくれるココメルは偉大だなぁ・・・


毎回思う我が家なのでした・・・
(親バカでもいいんですよ~♪)







20071201235523.jpg

おつかれさん♪










こちらに参加中です
ぽちっと応援いただけたら
うれしいな♪
banner
いつもありがとう










関連記事
