先日はおともだちのmakiさんのショップ、
のぞいていただいて
ありがとうございました(^-^)



予想通りソールドになった商品もあるようです


また追々新作もアップされると思いますので
要チェックですよ~♪
フラワーパーカーゲットしそびれた方も、
今後、色違いorデザイン違いもひょっとしたら出るかも?

もちろんココメルもlaugh-laughさんの1ファンとして
これからもチェックしますね ̄m ̄ 









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さてさて・・・
話はまったく違いますが・・・








週末から、少々体調不良気味のryo.ε=(・o・*)
仕事でしんどい顔を出したくないし、
普段の生活を送ってるけど
すっきりせず・・・
毎日解熱鎮痛剤常用してる状態です(≡д≡)
寝込んでるわけじゃないんだけどね・・・




なので、ちょっとだけ
ブログの更新をお休みするかもです・・・
元気になり次第また更新しますので
遊びにきてくださいね~









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そういう事で週末はどこにもいけなかったけど、
最近のココメルちょこっと・・・











おとうしゃん流
愛情表現を受けるココナ・・・















20071204221653.jpg

(* ̄m ̄)プッ










と、


メル










20071204221706.jpg

迷惑極まりない表情ね(≧∇≦)!











20071204221715.jpg

ほんと、困ったね・・・[壁]・m・) プププ



ちなみにこの愛情表現、しょっちゅうされてるココメル( ̄ー ̄;








20071204221738.jpg








20071204221731.jpg


ココメルは毎日元気にすごしてます♪











動いてるとこんな感じ・・・
(音声ありますよ)


毎日大運動会開催中・・・

注)遊んでるんです
  けんかじゃないですよ(>▽<;;













と、いう事で短いですが・・・
20071204221748.jpg

またあいましょう!











どあつかましくも
早く元気になりなさいよ!
のぽちをくださると、たいそう喜びます(= ̄∇ ̄=) ニィ
banner
どうもありがとう♪






















関連記事
