あっという間に復活(= ̄∇ ̄=)



メッセージくださった皆さま、
どうもありがとうございました<(_ _)>

休むとか書いときながら、すぐ回復です( ̄∇+ ̄)v





見に来てくださる皆さんがいるので、
ブログを更新する励みにもなってます♪

ヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今回はね・・・




激カワイイショップを発見したので更新



って、知ってる人もいっぱいいるだろうけど、
知らない人もいるかもしれないし・・・(>▽<;;
とにかくryo.はすっごく気にいったので、
お勧めなんです♪








事の発端は
トイプードルみるくといっしょのまいまぃさんのブログで
みるたんが着ていたのがあまりにかわいかった為、
一目ぼれ(* ̄(エ) ̄*)
で、即オーダー→超かわいいみるたんはコチラ


かわいすぎみるたんの後はキツイけど・・・



ファッションショーいきますよ(* ̄▽ ̄*)







ココメルが着ると感じが違うけど・・・


なんだかサルっぽいのよね・・・[壁]・m・) プププ






見てやってもいいぞ~と思われたら
どうぞ先へお進みください(* ̄▽ ̄*)ノ"

















ココナ~~~(」°ロ°)」!!















IMG_0812.jpg

プードルファーパーカー♪







IMG_1010.jpg

どんな格好でも平気
カメラ目線なココナ( ̄w ̄) ぷっ










そして忘れちゃいけないのが
我が家のお笑い担当(-m-)





メ~~ルヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ















IMG_1107.jpg


(≧∇≦)ブハハハ!

似合いすぎぃ~!!!











2コロあわせて・・・













IMG_1037.jpg

よろしくお願いしま~す(o´-ω-)o)ペコッ










それにしてもメルのコロンコロン具合と、足の短さと
ファーのモコモコが一体化して・・・(゜m゜*)プッ



IMG_1075.jpg

!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)!

見れば見るほどおかしい!








IMG_1096.jpg

うん、こんな生き物どこかにいそうよ(・-・*)♪



耳は裏オーダーで付けていただきました
ホントは耳なしで販売されてます
ファーの色も色々あるし、リブの色は選べるんですよ(*゜ー゜*)




こちらのかわいいお洋服は、

AMADAIshopさんで購入しました

とにかくかわいくて、その上リーズナブルで
どれもこれも欲しくなったryo.ですが、
ぐっと我慢して3種類で・・・(>▽<;;
ソールドのもあったし・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

今は、人気があってオーダーストップ中だけど、
来週頃?再開されるようです
でも、プードルファーパーカーの再販は次回が最終とのことでした~(≡д≡)
気になる方は要チェックですよd(゜ー゜*)!






今回購入した洋服たち・・・
20071207160228.jpg

めちゃかわいいでしょ?
こんなにかわいいのに、どれも2000円以下ですよ~Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!










着てみた写真も!




海賊Tシャツ!

IMG_0904.jpg

なんだか怪しげな男性のプリントがオサレ♪










IMG_0834.jpg

何故だかメルが着ると
半袖も長袖風|ω・`)プッ♪








IMG_0948.jpg

IMG_0966.jpg

ココナもお気に入り♪













さらに・・・



IMG_1194.jpg

コレ








IMG_1223.jpg







なぜならば・・・( ̄ー+ ̄)














IMG_1288.jpg



ココライオン登場(= ̄∇ ̄=)




これもファーとリブの色が選べました
ワンコは人間が着れないような
派手な色味もかわいいですよねっ!









IMG_1262.jpg

後ろからみてもおしゃれ♪









IMG_1411.jpg

体はちっこいけど、ライオンっぽいよね ̄m ̄ 








ちなみに、後ろでポエ~ンとしてるライオンは・・・



















IMG_1435.jpg

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!


まさに『ライオン』ならぬ らいよん






やっぱり今回もオチで使われるメルであった・・・(* ̄▽ ̄*)










最後はね・・・




IMG_0880.jpg

ノンノン(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))
あなたは、ガムで遊びすぎ・・・










IMG_0872.jpg

遊びつかれて
洋服が入ってたセロハンの上で
パリパリ鳴らしながら寝ちゃいましたよ(@ ̄ρ ̄@)zzzz




おやすみ(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
メルもんちっち・・・





今日も楽しんだなぁ・・・(ryo.が・・・( ̄ー ̄; )


ココメルヾ(o・д・o)*゚。サンキゥ













こちらに参加中
我が家のお笑い担当に
ポチッと応援お願いしま~す
banner
いつもありがとう♪











関連記事
