なかなかパソコンに向かう時間がとれず、
ちょっとずつまとめてたら、
こんなに遅くなってしまいました( ̄▽ ̄;)!!



しかも、やったら長い・・・( ̄ー ̄;



もう皆さんのブログ、あちらこちらでアップされてるので
今更だけど・・・(>▽<;;





日曜日、ヒナのお誕生日祝いでまたまた例のDOG FREAKさんへ行ってきました

ご一緒したのは
YUKAちゃんファミ、さくら@さんとゆずちゃん(^-^)










その前に・・・
FCIインターナショナルドックショーをちょこっとだけ
見に行きました

こちらで写真を撮らないつもりだったけど
会場外でお友だちワンコに会ったので思わず撮らずにはいられず(^^;;

会場内のドッグショーの様子は皆さんのブログでお楽しみください<(_ _)>










会場内でも一緒に行動してたおなじみYUKAファミリー
IMG_1498.jpg

今日の主役のヒナとお姉ちゃんのハル
この日はライもお揃いのパリエロのニットつなぎで
めちゃかわいい3コロでした(*゜ー゜*)



IMG_1503_20071212213434.jpg

ライはニットのオシリとカラーリングのシッポがかわいかったからバックショット♪(-m-)


ここだけの話・・・さくら@さんは最初このおしりの赤いリンゴを日の丸だと思ってたんだって(* ̄m ̄)ププ」








そしてそのうわさのさくら@さん&ゆずちゃん




IMG_1597.jpg

今日もママ命のかわいいゆずちゃん♪










かわいかったからもう1枚
IMG_1609.jpg

いい顔してるよね

抱っこしてるのはさくら@さん、
ゆずちゃんを見つめる目に愛を感じたから載せたかったけど
怒られるからやめといた・・・(= ̄∇ ̄=)








それから・・・







IMG_1478.jpg

ブログ上でも前から仲良くしてもらってる
トイプーミルのミルちゃん

ココナのちょうど1才年下で、お誕生日が同じなんですよ
その上、ミルちゃんの名前は実家に今年までいたワンコと同じ名前
なにかと共通点の多いミル一家です♪

最近妹のしゅりちゃんがやってきて、お姉さんらしくなったミルちゃんです
でも、こうやって見ると、まだあどけなさが残るお顔だね








そしてミルちゃんの妹になったしゅりちゃん


IMG_1456.jpg

6ヶ月のパピーちゃんです
かわいいね
一緒に写ってるのは、リリーファミリーのちびちゃんです(*゜ー゜*)
これまたかわいい♪





そしてそして・・・











IMG_1440.jpg

チョコ色プードル☆RIRI☆のリリーちゃん

なんと~~~今年のクリスマス頃にママになる予定です(*゜ー゜*)
ふっくらしたお腹に触らせてもらって感動でした
この中に新しい命が育ってるのね~と思うと・・・

かわいいパピーちゃんが生まれてきますように・・・
リリーちゃんも元気にお産を乗りきれますように・・・(*・人・*) ♪








そして我が家のココメル
IMG_1484.jpg

(・-・*)ヌフフ♪
しゅりちゃんと初2ショット


IMG_1502.jpg









以上のメンバーが会場でお会いしたメンバーです
もちろんこうなったら集合写真も!






IMG_1553.jpg


成功例( ̄ー ̄)v

もちろんこの写真が撮れるまで何枚も撮った事はいうまでもなく・・・











オフショット1





基本でしょ








IMG_1555.jpg


必死に写真を撮るママさん達の後ろ姿を

背後から撮るryo.( ̄∇+ ̄)v



みなさん背後にも注意しましょう♪(* ̄  ̄)b 










オフショットその2



IMG_1564.jpg

実はこんなんだったりするタイヘンな集合写真(-m-)ぷぷっ





そんなこんなで、FREAKさんの予約の時間まで
こちらで喋ってました









お誕生日の様子はこの後です♪







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆後半◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





*DOGFREAK編*

気にいったらとことんいきたくなるよね・・・
オーナーさんいつもありがとうございます






IMG_1639.jpg

ヒナは12月11日で1才になりました~♪



*・゚゚・*おめでとう*・゚゚・*




ケーキもお店の段取りもYUKAちゃんにおまかせして甘えてしまってごめんね!
便乗して楽しみました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ちなみにこのかわいいケーキはお隣のpawpawさんの手作りケーキです
クレープみたいな薄い生地の中にはおいものフィリングが入ってて、
とっても美味しそう

あっ!もしこのブログを見る事があったら・・・
pawpawのお姉さんいつもありがとう♪
例のブツでココメルモケモケになって大喜びしてま~す(= ̄∇ ̄=)

ショップのページを立ちあげたら是非教えて下さいね~!










ひ~たんは・・・




DSC06518.jpg

初めて会ったとき3ヶ月すぎで
ほんっとにかわいかった(*´ェ`*)








DSC06466_20071212221913.jpg

一緒に広い芝生に遊びに行った時、
風邪で吹き飛ばされそうなほど小さかったよね(*^-^)


比・・・ココメル ̄m ̄ 













IMG_hina1637.jpg

ひ~たんは小さい頃から会ってたし、
一緒に成長を見てきた(つもり)なので
うれしさもひとしお!

小さくてチワワみたいなかわいいヒナ
温和でちょっとこわがりな、YUKAちゃんストークのヒナ
これからもいっぱい私達を癒してね!
健康で楽しくこれからもすごせますように・・・









と・・・いうわけで、
みんなで楽しみました♪

今回人間の食事の写真は撮ってません(o ̄∇ ̄)o!!
食べるのに夢中で・・・
もちろん、ボリューム満点お味もd(>_< )Good!!でした








ワンコのケーキはお店で切り分けてくれ、
それぞれお皿に!
食べにくいので、1頭ずつスプーンまでつけて、
テーブルに出してくれました
ありがとう♪







みんな釘付け⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


IMG_1654.jpg





IMG_1647.jpg





IMG_1628.jpg

目が輝いてるね(≧m≦)!






IMG_1673.jpg


看板犬のはなこちゃんと、レイラちゃんも釘付け!!!








中でも、今日の食いしん坊1等賞は・・・










(o ̄∀ ̄)ノ”ハイ!あなたです!









IMG_1752.jpg

小さい体なのに、
いつもおすまし美人さんなのに
誰よりもメルよりも食いしん坊なハル(≧∇≦)!


スプーンはワンコ用に出していただいたものです











IMG_1757-vert.jpg

ケーキをあげると、スプーンも食べる勢いでがっつくステキなハル
・゚:。*(゜д゜)つ〃∩ ウマー ウマー ウマー*。:゚・










更に・・・









IMG_1683.jpg

あまりのがっつき具合に耳毛がベタベタになったハル、
耳毛を結んで再度トライ(σ。-ω-)σ゛!!







この後、衝撃画像が・・・



















anigif.gif




怪獣!?Σ(゜Д ゜;≡;゜д゜)


悪いけど、涙出る位笑わせていただきました!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)!






Uo・ェ・oU/゜・:*【見事食いしん坊1等賞】*:・゜\Uo・ェ・oU
そんだけ美味しいケーキだったって事だねd(>_< )Good!!






あまりのハルのインパクトにみんながかすんじゃいましたが、
それぞれ美味しくいただきましたよ~♪








ホラね
IMG_1821.jpg

妙に気にいったゆずちゃんの超どアップウマウマ写真








IMG_1779.jpg

その後おとうしゃんに強制捕獲されて、実は戦々恐々だったりして・・・(>▽<;








IMG_1622.jpg
;
ライはYUKAパパとラブラブ。+.゙(●´з`人´ε`●)゙.+。








IMG_1843.jpg

ひ~たんはおとうしゃんにマッサージされてウットリ♪・:*:・ ( ̄* )









cats_20071213211449.jpg

外では寝ないゆずちゃんもお腹いっぱいになって、疲れてねんね( u _ u ) クゥゥゥ。o◯








楽しかったね♪








Σ(゜m゜=)ハッ!!

そういえばココメルの写真がナイ・・・












IMG_1793_20071213211755.jpg


今回は影の薄いココメルでしたが、
しっかり楽しみましたヽ(*^^*)ノ


またあそぼうね~!





今回も超長ブログにお付き合いいただいて
ありがとうございました♪


年末にかけて、忙しくなるので、
ブログの更新がゆっくりになると思いますが
また遊びにきてくださいね~ヽ(*^^*)ノ










こちらに
参加中です
ぽちっと応援していただけたら
うれしいな
banner







関連記事
スポンサーサイト
