先日、少し早いけど、
メルの術後2ヶ月目の診察に行ってきました♪





結果は術後の左足は順調d(>_< )!!


しか~し!

右足がはずれるまでいかないけど、
すぐに横にずれるとのことでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
手術の適応ではないようなので、このまま様子を見ていくことに・・・
右足の方も悪化しないように、
日常生活とサプリメントでケアしていきたいと思います




IMG_2118.jpg


メルが手術をしてから、たくさんの方が我が家も・・・と、コメントしてくださいました
プーちゃんにとても多いパテラ
悪化しないようにみなさんも気をつけてあげて下さいね(^-^)
遺伝的な要素が大きいようなので、
仔犬を迎えるときは親が何もなくても
遡って、調べてみる事も大切だそうです
(でも、調べようないよね・・・(;´д`))









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





さてさて・・・


ここからはパテラとは関係ありません(= ̄∇ ̄=)



BBSにいただいたコメから
くまくまエンジェルサンタの存在を思い出したryo.
今年も着せてみようと思い立ちました

去年のココメルサンタは→コチラ
かなりのピンボケ具合ですね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





今年のクリスマスの時はまた違う装いで登場しますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

すでに今年のクリスマス衣装は準備済みだったりスル・・・







それではくまくまエンジェルサンタ行ってみよ~(σ。-ω-)σ゛Go!!



































今回はメルから~(= ̄∇ ̄=)











メ~~ル(o`・Д・)ゝォォオオオイイイィィ!!
















IMG_1948.jpg

[壁]・m・) プププ
相変わらず困ってる・・・

ってか、メルには今年はこの服が入らないと思ってたけど、
ピッタリだった事に驚き!












それを見たココナ











IMG_1913.jpg

洋服も被りモノも大得意のココナ嬢・・・(・∀・)♪+.゚







IMG_1887.jpg

何を着せてもテンション上げ上げ~!
2足歩行で後ろからついてきますよ~♪












ホラね・・・



IMG_1878.jpg

ごらんの通り~(= ̄∇ ̄=)

って、ただの写真に加工つけただけだけど、ソコは突っ込まない事゚+o。o。o+゚(乂・ェ・´)









プレゼントだって用意しちゃったりなんかして・・・ウソです( ̄ー ̄;
anigif1215 1









2コロで並べると・・・








モチロン期待通り・・・










IMG_1978.jpg

!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)!








IMG_1973.jpg

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ! (爆

なんでメルってば
こんなに自分の役割を心得てるんだろう(゜m゜*)




この写真は偶然じゃなくて何枚撮ってもこんなんなんですよ~






1215 01

ココナより重たいはずのメルが何故にココナより小さいのか・・・(ーΩー )








IMG_2010.jpg

ちょっと気が早いね・・・ココナ

ご機嫌な我が家でした♪










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話が変わってばかりだけど・・・




昨日の夜ゴハン・・・
最近料理に目覚めたおとうしゃんが作ってくれました

美味しかったからアップ!
IMG_2133.jpg

でっかい土鍋にどど~んと作成

IMG_2144.jpg


IMG_2147.jpg

おとうしゃん特製だし巻きたまごと
かす汁風湯豆腐と・・・

お茶一杯と自分で注がなかったおとうしゃんが
6年間の生活でこんなに変わるなんて!
ステキすぎ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

これからも嫁、
大いに期待しておりま~す!









☆オマケ☆

IMG_2014.jpg

写真撮り終わった後も、
ずっと動けないメル(-m-)













こちらに参加中です
きまぐれ更新ですが
応援していただけたら
うれしいな♪
banner
いつもありがとう











関連記事
スポンサーサイト
