***お知らせです***





BBSの調子がおかしく、頂いたコメントを見る事ができません
復旧次第、お返事させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね
コメントしてくださった皆さんごめんなさい!


その間、コメント欄をオープンにします






よろしくお願いします<(_ _)>





IMG_2160.jpg





それと・・・



多分・・・年明け1月の上旬から、ブログを1~2ヶ月お休みします



来年から仕事が今より忙しくなるので、
ココメルと過ごす時間を確保する為にも、
落ち着くまではお休みさせていただきますね
仕事、家の事、ココメルとの時間・・・etc・・・
自分の中のキャパがいっぱいになってしまいました
ブログをする為に、ココメルにさびしい思いをさせてしまっては
何の為のブログか分からなくなってしまうので・・・



勝手なのですが、
再開した時に
覚えていたらまたのぞきに来て下さいね



まだ何回かは更新しますので、
よかったら遊びに来て下さい(^-^)



こちらの件もよろしくお願いします




IMG_22362.jpg

って、まだ何回か更新しますよ~(>▽<;;







やめるわけではないので
そのまま登録しておきますね
banner
いつもぽちっとありがとう(^-^)
関連記事
Secret

