せっかくの日曜日なのに・・・
雨・・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
CIMG5865.jpg

CIMG5864.jpg

出かけられると思ってたのに・・・( ̄□ ̄;)

仕方ないので、時間も時間だし
この一言

CIMG5866.jpg

当然のごとく、
すばやく反応するヒトが・・・( ̄_ ̄ i)
いつものことですが・・・
メルさん、ゴハン前にお約束のお手!!

CIMG5788.jpg

さぁ、今日のメルさんの反応は??



( ̄0 ̄;アッ


CIMG5786.jpg


できるじゃないv(o ̄∇ ̄o)♪

昨日、散々なブログをアップされて、悔しかったのか( ̄‥ ̄)=3
念のためにもう一回言ってみた!

CIMG5790.jpg


(* ̄0 ̄)/ オー!!できるじゃない!!

CIMG5791.jpg

はいはい、ごはんドーゾ!!




場面は変わって、ココさんです。
メルさんはあっという間に完食なので、
写真を撮ってる暇がないのデス
ちなみに今日のココさんのごはんはドライフード!!
いつもは缶詰や、手作りのものしか
食べたがらないココさんですが、
ときど~きドライフードを食べマス!
そして、その食べ方が、少し変!
では、その様子をみてみましょう。

CIMG5796.jpg

最初だけ普通に食べてマス。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

CIMG5799.jpg

そして、ナゼかだんだん構えてくる・・・
別に興奮しているわけでもなく、
この姿勢で、淡々と食べマス

CIMG5798.jpg

そして、振り返る!
ナゼなのか・・・(; ̄ー ̄)...ン?

CIMG5804.jpg

CIMG5805.jpg

振り返った後は、また何事もなかったように食べ始めマス

CIMG5808.jpg

でも、構えたまま・・・
当たり前のように食べる・・・( ̄ー ̄?).....???

CIMG5814.jpg

いえ、気になさらずに・・・( ̄ー ̄;

CIMG5818.jpg

あっ!立ち上がった!!

CIMG5803.jpg

と、思ったら振り返ります
そしてまた食べる・・・

CIMG5821.jpg


と、その時!!!



CIMG5826.jpg

出ました!!

ココさんが食べ始める頃には
すでに全部食べ終わってたヒトが・・・


狙ってます・・・

CIMG5827.jpg

狙われても、やっぱり構えて食べるココさん・・・・
(-_-;ウーン・・・フシギ

CIMG5828.jpg

どうやら間に合ったようです!
危機一髪!!ココさん

こんな感じでなぜかドライフードの時のみ
この姿勢・・・
しかも、あいだで何回も振り返りながら・・・
メルが来る前からだから、
警戒してるわけでもなさそう・・・
こんなワンコ多いのかなぁ・・・
ココさんなりの」こだわりでしょうか・・・?



そして取り残されたメルさん・・・・

CIMG5831.jpg


あなたは、おデブだからダメなのよ・・・
残念でした( ̄Д ̄)ノ



↓ポチしてもらえたらうれしですm(__)m

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/21-3bc8d4ab
