12月24日
更新、間にあわないからこちらに先に1枚追加~♪


IMG_3659.jpg


      みなさん!楽しいイブをお過ごしくださいね♪



案の定メルが滑稽なクリスマス番外は後日アップ予定です




以上、12月24日追加でした~!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










***お知らせ***


先日のBBSの不具合の件ですが
問い合わせしたところ
サーバー側の機械の故障があったということでした
12月9日以降の記事が消えてしまった分に関しては
復旧も不可能という事です(T-T)
残っている記事も1部はryo.の返事のみ消えているものもあります
せっかくペタしていただいたコメント、写真が消えてしまってごめんなさい<(_ _)>
今後、このような故障がないようにしますとの事で、
現在は正常どおり使用出来るようになりましたが、
ブログのお休みをいただくまでの間は
コメント欄と、BBSの両方をオープンにしておきますので、
もし、コメントしていただけるなら、
どちらかを選んでコメントしてくださいね
いづれも、頂いた順番にお返事させていただきます











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて・・・


IMG_2837.jpg

年末も押し迫ってきているというのに、
12月から、1ヶ月かけてするつもりだった大掃除が
まだ始まってもないという我が家の現状・・・(≡д≡) ガーン


その上、年賀状にも全く手をつけてないよ・・・(;´д`)トホホ







こんなときは現実逃避したくなるよね・・・

大体、散らかったキッチンの写真撮って、
加工してるヒマあったら、
掃除しろって自分にツッコミたいryo.であった・・・( ̄ー ̄;





そんなとき、


グッドタイミング?にも(= ̄∇ ̄=)





IMG_2412.jpg

超かわいい洋服がまた到着しましたヨ♪

ココナ、フード似合いすぎ(o・ω´・o)b




こりゃ、ファッションショーやるしかないでしょ?(-m-)







そして、毎度おなじみの脱線タイムが始まるのであった・・・


















今回の待ちに待ってたお洋服は、
お友達のmakiさんがsakiさんと一緒にしてるショップ
LAUGH!LAUGH!さんからです♪
   ↓ ↓ ↓

今は注文が殺到したのと、
新作の準備でオーダーストップ中みたい・・・
でも、連休明け頃、新作が発売されるようです
あぁ・・・またチェックしないと・・・




今回、ココメル色違いで2種類購入しました♪

まずは、以前にハルヒナが着てて
一目ぼれしたかわいいパーカー(*・・*)

IMG_2469.jpg

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
みんなお揃いうれしいな~!















モチロン、被るべきモノは被っとかないとねd(゜ー゜*)!
IMG_2507.jpg

ココナはいいけど・・・・








メルが着ると・・・





IMG_2522.jpg


木の実風 (* ̄m ̄)プッ


かわいいはずの洋服が
何故かかわいく着こなせないメル(='m')
しかも顔はいつでもチョイ困り気味・・・











次は・・・




って、メルあれだけ!?







最初に
ココナが着てたパーカー

IMG_2530.jpg

これ、フードがこんもりと丸っこい感じで、
かわいくてお気に入り♪

フラワーパーカーもだけど、
どちらも生地が厚くてしっかりしてて
すごくあったかそうです(*・・*)

しかも、お財布にやさしい(= ̄∇ ̄=)

冬のヘビロテ決定ダナ







IMG_2558.jpg

自分の姿をテレビの画面に写してチェック中のココナ(-m-)

後ろからみてもフードがかわいい







たまにはメルの普通の顔も(・-・*)♪


最近メルのヘン顔がマイブームになってからね.・・・( ̄ー ̄;






IMG_2763.jpg
IMG_2603.jpg

ほんとはね・・・
普通の顔してる方が多いんですよ








でも・・・





IMG_2658.jpg

フード被ったときだけは話は別~(≧∇≦)ブハハハ!


やっぱりこんな顔の方が好きダナ・・・












IMG_2772.jpg

そろそろ飽きたらしいココナ、
遊ぼうと催促中

お疲れさん!






かわいい洋服で
寒い日もぽかぽかでお散歩できるね



これからもかわいい洋服楽しみにしてま~す♪






この後、延々とたまごちゃん遊びに付き合わされた事はいうまでもありません














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



久しぶりだからまだ続きますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"


最近記事にしようと思って撮ってた動画、
なかなか更新できなかったので
ついでにアップ




ココメルの1日を動画に撮ってみました ̄m ̄


我が家での
メルの立場が良く分かる仕上がりとなっております





まずは朝食から



モチロン自分のはサッサと食べたメル、
ココナの残りを狙い中・・・

器の中のは怒られるから、
下に落ちてる一粒を食べていいか、ryo.に目で訴えてます(* ̄m ̄)プッ







食事が終ったらイーヨーで遊ぶココメル



ココナソファーにぶつかっても平気(; ̄ー ̄A ・・・
機敏なように見えて実は鈍くさいとこもあったりして・・・
ここでも、ココナに遠慮してなかなかイーヨーが取れないメル[壁]・m・) …






でも、しばらくすると・・・



イーヨーは忘れられ、転がってたりして・・・
やっぱり仲良し( ̄ー ̄)v








お昼からはおやつタイム



あっという間に食べちゃったメルは・・・








近っ!!!

ココナの落とすクズ狙い中







そして夕食・・・

食欲のないココナの為に褒めちぎりながらゴハンをあげてたら
女王様のように食べてるココナ





に、対し、メルは一瞬で完食
毎回狙ってます





ココメルの1日動画でした♪


ココナには常に頭が上がらず、
1日の大半を美味しいものの事考えてすごしてる
メルであった( ̄ー+ ̄)





IMG_3511.jpg


ε=(。・д・。)フー
ほんまに掃除はじめないとナ・・・










今回も長~~~いブログにお付き合いいただき
ありがとうございました<(_ _)>







こちらに参加中です
ぽちっと応援してもらえたらうれしいな♪
banner
いつもありがとう









写真をペタしてくださる方はこちらから
関連記事
Secret

