久しぶりになってしまいました・・・(>▽<;;

実は2回ばかりクリスマス番外を更新しようとまとめたのですが、
出来上がって保存した途端に2回とも消えてしまい、
3回目をまとめる気力も時間もなく、
しかも今更クリスマスとかいってるバアイでもなく・・・
更新諦めました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
スミマセン・・・







と、いう事で今日のココメルと
今年最後のご挨拶など・・・






我が家は2人とも昨日で仕事納め、
忘年会も終って
今日は1日中大掃除でしたε=(・o・*)







寒がりココメルは今日は室内だけど
掃除中洋服着用

IMG_3727.jpg

ちなみにメルの最近のマイブーム

眠たくなったらティッシュケースの上へ・・・(; ̄ー ̄)...











IMG_3728.jpg

この上に丸くなって寝たいのだけど、
サイズが少々小さすぎて
寝られず、たったままボ~っと・・・(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○














IMG_3734.jpg

ココナの着てる服はパピーの時に買ったモノ・・・(・・;)

掃除中もテンション
1日中おとうしゃん&ryo.につきまとって走り回ってたので
現在は膝の上で爆睡中







1年もあっというまですね・・・
去年もブログでご挨拶をしてたのが最近の事のようなのに
もう1年たちました・・・





今年もブログではたくさんの出会いがあり、
マイペースながらもやめずに続けていて良かったなぁ・・・としみじみ思っています




仲良くしてくださったみなさん、

ホントにありがとう







あと1回位更新して、お休みに入りますが
再開したときにはまた仲良くして下さいね♪






来年も皆さんにとって良い1年となりますように・・・(*・人・*) ♪



ついでに、我が家も楽しい1年となりますように・・・










cocomeru 2



それでは皆さん、良いお年を!









コメント欄、オープンにしていますが
画像をペタしてくださる方は
サイドバーからBBSにお越し下さいね♪
関連記事
Secret

