皆さま!
明けましておめでとうございます<(_ _)>

って、遅っ!!!


相変わらず、マイペースすぎる更新・・・
お正月休みはあっという間に終わり、
更新しない間に仕事もはじまっちゃいました(>▽<;;




と、いう事で今回の更新で、しばらくお休みに入ります






年末年始は、色々ありましたが・・・
省略・・・ (・・*)ゞ










IMG_4190.jpg

もちろん最後は大好きな蜻蛉池公園でしめくくり!


注)長いですよ・・・( ̄ー+ ̄)






IMG_4097 1








IMG_4222.jpg

地球温暖化の為?Σ( ̄ロ ̄lll) 
お正月も晴れていればお散歩日和ですよね
暇さえあればしょっちゅうお散歩に出かけていた我が家・・・o(・ω・o)。。。。3


























IMG_2008 1 tonboike 1

色んな色の木の実がかわいい(*・・*)









メルは・・・頭が重いから












IMG_4136.jpg


チッコをする時、後ろ足を少しでも上げようモンなら(って、おんなのこですけど・・・(・・;))
いつも倒立しそうになってます(* ̄m ̄)プッ











IMG_4152.jpg

下の川をのぞくのはいいけど
メル、逆立ちして落ちませんように・・・(*・人・*)










IMG_4215.jpg
IMG_4209.jpg




















IMG_4202.jpg

蜻蛉池には白鳥がいっぱい













IMG_4197.jpg

以外と気が強い白鳥に果敢にも寄って行くメル(≧∇≦)!
余計な事するとめっちゃコワイですよ・・・( ̄□ ̄;)


残念ながら遊んでもらえなかったね・・・











蜻蛉池 2

暖かいから菜の花も1月から満開でしたよ(^^;)











IMG_4224.jpg

ここでちょっと遊んで・・・









IMG_4233.jpg













IMG_4236.jpg






IMG_4239.jpg


休み中だというのに、こんなに空いてる驚異的な蜻蛉池公園











その後大芝生公園に移動中のメル・・・
IMG_4271.jpg

ニャンコを見つけて大喜びするも
毛を逆立てられあえなく撤退(; ̄ー ̄A ・・・















IMG_4277.jpg











そしてやってきたのはもう飽き飽きするほど毎回行ってるコチラ!
IMG_4286.jpg

ここに来ると命のハイバウンドボールを投げてもらう為に
妙にオリコウになるココメル(-m-)










ボール遊びをしていたら、
「ココメルちゃん」と、声をかけてくれた
はじめましてのリクくんと、ママさん(^-^)
ブログを見てくださってたんだって(*゜ー゜*)どうもありがとう!
IMG_4363.jpg

話をすると、ミルママさんとご近所さんなんだと聞いてびっくりw( ̄▽ ̄;)w!!
フワフワで愛嬌があってとってもかわいかったリクくんです(*・・*)










IMG_4332.jpg

メルはご挨拶できるけど、
ココナはボールばっかり、愛想ナシで、ごめんなさい(>▽<;;









IMG_4382.jpg

ここたんのぼーる








IMG_4321.jpg

コレを出すともう他は目に入らなくなるココナ( ̄ー ̄;
でも、楽しそう・・・










IMG_4292.jpg

メルも毎度ボールは取れないけど、元気に走ってましたC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
術後の足もほぼ復活( ̄‥ ̄)=3







いつもと変わらぬ楽しいお散歩・・・












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




色々ありますが、我が家は変わらず楽しくやってます


IMG_3897.jpg


これからしばらく冬眠に入りますが、
時間が出来たら
更にパワーアップして復活しますので、
また仲良くしてくださいね





とかいって、気まぐれに急に更新するかもしれないけど・・・ (・・*)ゞ
クリスマス番外もまだ諦めてなかったりして・・・







IMG_3932.jpg

それでは皆さんまた会いましょう!











こちらに参加中です
休みに入りますが・・・
ド厚かましくもぽちしていただけたらうれしいな・・・(= ̄∇ ̄=)
banner
いつもありがとう♪








お返事は遅くなるかもしれないけど、
お休み中もコメントくださったらうれしいです(*^-^)


コメント欄、オープン中ですが、
画像をペタしてくださる方はこちらから!
        ↓

お休み中もコメントは見ますので、BBSにペタいただいたら
ココメルの近況写真付きでお返事しますねヽ(*^^*)ノ
お気軽にドウゾ<(_ _)>
<
関連記事
Secret

