落ち着いたのでちょっとづつブログを再開しようかなぁ・・・?と










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
その前に
お知らせ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


またまたBBSの調子が悪く、
1月に入ってからいただいたメッセージがいくつかが勝手に消えてます
(┯_┯) ウルルルルル
返事のみ消えているものもいくつか・・・
全部消えてしまったので、分かるだけでチャッピーママさんらとまでぃみとMさん
kaorukoさん、・・・他にもあったかもしれません
コメントくださった方、ほんとにごめんなさい<(_ _)>


IMG_0205-1.jpg

このような事が何度か続くのでBBSは閉鎖しようと思います
頂いたメッセージが勝手に消えてしまうのは悲しいので・・・
と、いうか何故か今、BBSのページに入る事もできません・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



で、コメント欄はどうしようか考え中なのだけど
毎度お返事も遅くなり、皆さんにも申し訳ないので
まずはクローズからはじめていきたいと思います



そのうち余裕ができたらコメント欄をオープンにしますので、
その時、メッセージいただけたらうれしいです(*゜ー゜*)



あっ!でもサイドバーに、メールフォームもありますので、
ご用の方はそちらからメッセージくださいね

そんなこんなで、ぼちぼち再開です











☆・・☆・・☆・・☆・・☆☆・・☆・・☆・・☆・・☆☆・・☆・・☆・・☆・・☆

それから・・・




さくら@さん、先日はありがとう!
たいした事してないのに、
とってもとっても良い記事にアップしてもらって恐縮です(*- -)(*_ _)ペコリ

ミー頭のryo.が何枚も掲載されたりなんかして・・・(; ̄ー ̄A ・・・


あっ!メルは1回だけトリミングにいった事あるんだよ(・-・*)♪








☆・・☆・・☆・・☆・・☆☆・・☆・・☆・・☆・・☆☆・・☆・・☆・・☆・・☆


それとBBSは閉鎖するので、ここでお返事・・・・見て下さるカナ?

 MA-MA BULL 様

ペタしていただいたのにすみません
BBSが以前から不具合が多くお返事前ですが
閉鎖する事にしました

またお店にお邪魔しますね♪
その時は張り切ってカメラ持参で行きますね~O(≧▽≦)O ♪

リンクありがとうございます
こちらからもリンクさせて頂きますね
写真は・・・飾っていただけるんですか?うれしいです




☆・・☆・・☆・・☆・・☆☆・・☆・・☆・・☆・・☆☆・・☆・・☆・・☆・・☆
コメント欄のように使ったりして・・・(>▽<;;
日記という事でお許し下さい<(_ _)>






それでは、またマイペースに更新していきますね
皆さまどうぞよろしくお願いします

IMG_0205-01.jpg

IMG_0205-02.jpg

ちょっとレトロ風にフェイク加工してみたvUo・ェ・oU ♪


でも・・・あぁ。。。酔いそう( ×m×)















休み中にも関わらず、
応援ありがとうございました
━━(>∀<人)━━♪♪
またしぶとく復活しますので、
応援ぽちしていただけたらうれしいナ
banner
いつもありがとう♪
関連記事
