



先日、おとうしゃんが仕事の通りすがりに偶然見つけたドッグカフェ





オープンして間もない様・・・





新しいもん好きの我が家は
さっそく行ってみましたよ・・・








お店に入ると・・・









IMG_0206-2.jpg


置物( ̄◇ ̄;)???


と、思うほど、じぃ~~~っと座ってる
アメリカンピットブルテリアのタイソン君がお出迎え

大きいなぁ・・・しかも、かっこよくてなんだかオシャレ!



ちなみに
アメリカンピットブルテリア=ピットブル(通称)が同じと知らなかった
おバカなryo.( ̄ー ̄;

テレビでしか見た事がなかったピットブルという犬種
オマケにピットブル=闘犬=獰猛の、勝手な想像は
タイソン君に会って180度変換




おとなしくて、とってもフレンドリーなタイソン君に
かな~り癒されました(´▽`)

かわいい!かわいすぎる!!!









実はね・・・


こんなに愛嬌があってかわいいのに
短頭種のワンコがこわいメル(* ̄m ̄)


メルがまだ仔犬の時、ランで一緒になったパグちゃんの
興奮した時の鼻息がこわかったモヨウ


メルの事知ってる方は分かると思うのだけど、
人もワンコも大好きで、いつも必死にアピールするメルなのだけど、
この日は状況が違い・・( ̄ー ̄)


気になるのだけど、タイソン君のそばまでは行けず
遠くからウロウロ~~~










更にもう1ワン、
ボストンテリア?(間違ってたらごめんなさい!)のテリー君も!



IMG_0206-3.jpg

とってもフレンドリーで遊ぼう♪と
熱いまなざしを送ってくれるのだけれど・・・






IMG_0206-5.jpg



IMG_0206-6.jpg

小心者メルなかなか近くに行く事が出来ず・・・
テリー君微動だにせずこちらを見ながら待機中



IMG_0206-8.jpg

( ̄0 ̄;オッ

ついに行くか!と、思ったら





IMG_0206-9.jpg

テリー君の心の声が聞こえてきたね( -.-) =з





IMG_0206-10.jpg

このヘッピリ腰ってば!!!




IMG_0206-7.jpg

この調子でエンドレスにウロウロ~
次に行ったら仲良くなれるかな?









ず~っと後ろで見てたココナ





IMG_0206-4.jpg


(」°ロ°)」お~い!!



あなた、もっと小心者ですから~!
そばにも行けなかったでしょ?







いきなり飛び込みで見つけたカフェだったけど、
癒されました(*^-^)









IMG_0206-1.jpg

お店に行くとタイソン君が笑顔で迎えてくれますよ(= ̄∇ ̄=)
おとなしくてフレンドリーで最高d(>_< )!!
ワシャワシャさせてもらったryo.です





この時、ブログを再開するつもりじゃなかったので、
お店の様子やお料理の写真等全然撮ってませんでした~( ̄▽ ̄;)!!ガーン


お店はMA-MA BULLさん、
タイソン君とテリー君に会いたくなった方は
ショップのブログで詳しく見てね→コチラ












1回も顔が出てこなかったココナ嬢
IMG_0206-11.jpg

どんな時も高飛車な小心者であった・・・(≡д≡)

ず~っと足元orおとうしゃんかryo.の膝の上で過ごしたのはいうまでもあるまい・・・













こちらに参加しています
応援クリックしていただけたら
うれしいナ
banner
いつもありがとう♪








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
BBSは、
現在閉鎖しています→くわしくはこちら参照

ご迷惑をおかけしてます<(_ _)>

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
関連記事
スポンサーサイト
