今更にも程がある
季節はずれのページへようこそ~!













去年12月23日の記事でかろうじて1枚だけ
アップしてたクリスマス写真





実はあの写真、メルのサンタの衣装ピチピチブーなんです



           コレ
           ↓

IMG_3659.jpg

メル、
パツパツ゚+。:.゚ヽ(*´(OO)`)ノ゚.:。+゚





何故ならば、
キャラ、サイズを考えてメルがトナカイの予定だったから!
最初は逆に着せてたんですよ!







その時の写真をほんっま今更アップしてみようかなぁ・・・と

なにせ2回消えましたから、やる気もなくなっていたわけで・・・(;´Д`A ```







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









メ~ル~(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!









もう、着せた途端にね・・・
スタコラ逃げていきましたよ


気に入らなかったらしい・・・










IMG_2061.jpg

カーテンの後ろに隠れてたりなんかして・・・









IMG_2077.jpg


テンション低っ!!!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


こうなったら意地でも良い表情はしてくれないメル








それならばと、


かわいく写真を撮る事を諦めたryo.は
更なるクリスマスアイテムを被せてみた( ̄ー+ ̄)














案の定・・・








IMG_2104.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!



今まで見た事ない位困ってるよ( ̄ー ̄)








ってか、毎度プチ虐待!?( ̄Д ̄;;











IMG_2095.jpg

姉に慰められるの図   [壁]・m・) プププ









メルがあんまり不憫な為、
代わりを申し出たココナ













IMG_2109-1.jpg


キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
堂々としてるのはいいけど、

ちょっとえらそうすぎ!?




ちっともかわいくないところがポイント(* ̄  ̄)b 








そんなこんながありまして、




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結局トナカイはココナに着てもらう事に・・・











IMG_3624.jpg










IMG_3647.jpg


フードの穴に耳を通しても
カメラ目線で余裕の表情!

さすがおねえしゃん!











IMG_3633.jpg


と・・・いう事でやっと撮れた去年のクリスマス写真でした~



クリスマス写真撮るだけでも結構大変なわが家・・・( ̄ー ̄;


心なしかメルの顔が満足気なのは
気のせいではあるまい・・((-.- 三 -.-))












季節はずれだけど・・・
メル、受難ごくろうさんと、
帰りにぽちっと♪
banner
いつもありがとう











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
BBSは、
現在閉鎖しています→くわしくはこちら参照

ご迷惑をおかけしてます<(_ _)>

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

















関連記事
