寒い日がつづいてますよね(((=_=)))


散歩にいっても寒くて写真を撮る事もおっくうになってたのだけど、
久しぶりにカメラ持参で出かけてみました






IMG_5434.jpg

加工もシンプルに写真ばっかだけど。。。



奥の方に見えてる雲がは後ほど災難を・・・








寒くても一向に平気!




元気なココメル

ちょっと・・・いや、かなり寒いのが苦手なメルは、
最近のおさんぽはちょっとイヤそう・・・
実はね・・・
アウターとインナーの間にカイロいれてるんですって!メルってば!!!
じゃないとガクガクブルブル震えて動かないもんだから・・・(((=_=))










IMG_寒くても元気-1

と・・・いうちょっとした裏事情はあるものの、
一見楽しそうに今日も押し合いへし合い登場(= ̄∇ ̄=)










IMG_5440.jpg

さすがにこれだけ寒いと花をさがすのも一苦労







以前は、ガリガリでいかにもひ弱だったココナだけど・・・



最近は体もしっかりしてすっかり元気!
外でも家でも超ご機嫌



IMG_寒くても元気-2

ねっ!








IMG_寒くても元気-3

風が吹いても楽しいな~











IMG_5456.jpg








一方メルは・・・


IMG_寒くても元気-6

ロングリードに逆らってる!?
どうもリードのテンションが気にくわないらしいメル






IMG_寒くても元気-8

哀愁漂っとります・・・

高齢のワンコのように歩くのものったりと~





避妊してるせいもあるのか、
ココナに比べてメルは活動量が減ったみたい・・・
家では暴走してるから、寒いだけかもしれないけれど・・・(^^;)




メルにも運動させようと、
テンション上げ上げで誘ってみるryo,



ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!




気をつかって普通のリードに変えてみたりして

にも関わらず・・・
IMG_寒くても平気-4


( ̄ェ ̄;)・・・





その表情・・・






大きい声出してカメラ持って走ってるryo.バカみたいなんですけど・・・


まぁいいけどね( ̄‥ ̄)=3




それとは対象的に


IMG_寒くても元気-7

ryo.がテンションあげればあげるほどノリノリのココナ(・-・*)♪



おかあしゃんはうれしいよ\(*T▽T*)/










IMG_5463.jpg

メルもきっと春になったら元気に遊ぶよね!
待ち遠しいなぁ・・・暖かくなるの・・・








IMG_寒くても元気-5


さんざん遊んで(ココナのみ)
やっぱり帰りも押し合いへし合い








きれいにまとめてみたけれど、
実はこの時、雪に変わりそうな小雨が降ってきたのと、
前日の雨で地面が湿ってたせいで、
ココメルドロドロに!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

帰って即シャンプーしたのはいうまでもありません









仕事いって~
散歩いって~
2コロお風呂入れて~

疲れた~ε=(。・д・。)フー


あっという間に夜ですよ!





お腹すいた~~~


ほんでもってど~してもカキフライ食べたくなってきた~~~


で・・・




作りました・・・( ̄ー+ ̄)

IMG_5591.jpg


もう、カキフライと味噌汁のみ!40個位

だって時間がなかったしカキフライ食べたかったのだもの(= ̄∇ ̄=)

注) わが家は大人2人プラス2ワン暮らし


ちゅ~ことは、1人20個計算!?; ̄ロ ̄)!!






オトナバンザ~イ!!!。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+

当然その日は胸やけコースだった事はいうまでもありません・・・
って、昨日の夜だけどさっ(● ̄▽ ̄●;)ゞ





まだまだ寒い日がつづきます
皆さまも風邪などひかれませんよう・・・(*・人・*) ♪

あっ・・・それから食べすぎて食あたりにもなりませんよう・・・( ̄人 ̄)ワタシか!?







こちらに参加中です
応援ぽちしていただけたらうれしいな
banner



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
BBSは、
現在閉鎖しています→くわしくはこちら参照

ご迷惑をおかけしてます<(_ _)>

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
関連記事
