pcの調子が、悪くてもうだめだ~と思ってたら、突如、戻ったみたい!
よかった(*゜▽゜)ノ
というわけで、ひさしぶりに過去ログアップU ̄ー ̄U



CIMG5923.jpg

なにやらワクワクしているメルさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

メルさんの思惑をよそに、今日は仕事が午前中で終わったので
狂犬病予防接種と、フィラリアの薬をもらいに行きました...((((=・o・)ノ

CIMG5970.jpg


車に乗っても楽しげなメルさんヾ(●⌒∇⌒●)ノ

無邪気ですな・・・・・・( ̄  ̄;)

それとは対照的に、いつものお散歩ではない事を敏感に感じているココさん

CIMG5974.jpg


鋭いね~~!!
でも大きな勘違いを それぞれにしているオチビたち・・・

CIMG5980.jpg

出発前から、すぐ寝るヒトもいる中・・・

CIMG5978.jpg

レッツゴー!!...((((=・o・)ノ ♪





あっ(@゜Д゜@;)

という間に、とうちゃ~~~く(o゜◇゜)ノ


歩いていっても10分位の病院。
近いとなにかと便利ですよね!

待合室でもスタッフの方、わんこ、にゃんこをつれて来ている人達に
尻尾フリフリ上機嫌のメルさん~(=^‥^A ・・

いざ、診察室へε=ε=(*~▽~)

20060912200327.jpg


ここにきて、やっと気付いたらしい彼女・・
悲愴な表情デス!
とっても分かりやすいメルさんU ̄ー ̄U

CIMG5987.jpg






しかーし・・・

転んでもただでは起きない精神を発揮( ̄Д ̄)ノ

出されたおやつをモグモグと書いていますが、
ガツガツな感じでいただいてイマス(* ̄0 ̄)●ゞ
しかも逃げ腰になりながら

CIMG5988.jpg

体温を測定されながらもガツガツ食べてます。
結局、注射をされて暴れながらもおやつだけは、
食べ続け、写真の左下に写っているおやつを
完食して帰ってキマシタ(; ̄ー ̄A ・・・

CIMG5989.jpg

余談ですが、昨日家の体重計で、メルさんを測定したところ、
1.6kg!!
ココさんが1.7kgでメルより見た目が大きいので、
まぁ、人間の体重計だし、多少誤差はあるよね・・・と、
思っていたのですが、
今日診察台に乗った途端、
「メルちゃん1600㌘ですね」
と、言われてしまいました・・・
ムチコロメル・・・Σ(|||▽||| )
顔が小さいのと足が短いので
ココさんより小さく見えるらしい・・・
さらに余談ですが、胴回りはココさんより6cmも太いの・・・

ちなみにこの頃ココさんは、
手前の小さい丸椅子の上で
いつ自分の番が来るかと
戦々恐々としてイマシタ
   (T▽T)尸~~SOS!!



なにはともあれ、すべて終わってお家へ...((((=・o・)

CIMG6000.jpg


「注射のあとはいつもよりしんどいので、
気をつけて見てあげてください」と言われて
帰って来ましたが・・・(; ̄ー ̄)

めちゃめちゃ元気ですO(≧▽≦)O

CIMG6021.jpg

逆に何もされていないのに妙に
けだるそうな雰囲気のココさん

CIMG6045.jpg

遊びに誘われてマス


それでは
メルストークスタート!!
マテー!!.....(((( " ̄▽)_/   ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ アウアウ

CIMG6046.jpg



CIMG6041.jpg

CIMG6038.jpg


ココさんの噛んでいたいたアキレス腱を
横から奪ってみたり・・・

CIMG6066.jpg


CIMG6060.jpg

CIMG6048.jpg

片時もココさんから目を離さないメルさん!
ホントーに仲良しだけど、ちょっとココさん迷惑そうな時も・・・

CIMG6059.jpg

口周りの乱れが、疲れを物語ってイマスε~( ̄、 ̄;)ゞ

CIMG6033.jpg

CIMG6063.jpg

しか~し、メルストークはまだまだ続くのでした
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


最後に今日の領収証


CIMG6070.jpg

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/22-a755b07c
