寒いですね・・・{{ (>_<) }}
昨日は大阪でも雪が降って軽く積もりました



せっかくの連休だけど、おとうしゃんは毎日仕事、



オマケにryo.の赤い車は非常に調子が悪く、
先日走行中タイヤがバーストΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
磨耗していたタイヤ4本変えましたが、
今度はブレーキパッド、タイミングベルトも危うい状態で・・・ε=(・o・*)
赤い車は普通の車とちょっと構造が違うため、タイミングベルト変えるだけで、
10数万かかったりする・・・・・・・・
落ち込み


来週の赤い車の入院予定日まで、乗る事すら少々危険Σ(゚д゚lll) !
ちゅーことで、ほぼ引きこもってるryo.ですjumee☆Feel Depressed4




だからブログの更新しょっちゅうしたりなんかして・・・









さてさて・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









ココメルと一緒にいる時
初対面の方にほぼ100%いわれる言葉




『そっくりですね!きょうだいですか?』







IMG_0210-8.jpg

似てるかな?



実は全然にてないんですよ!


何回も会った事ある方なら、きっとうなずいていただけるはず!





ココナ足長
メル短足さん

ココナ顔小さい
メル顔大きい

ココナスレンダー
メルムッチリさん

ココナ目が離れてる
メル目の間隔が狭い

ココナしっぽ・・・ポークビッツ
メルポンポン風
          ( ̄ェ ̄;) エッ?どうでもいい?

ココナ高飛車
メル超低姿勢、長いものには巻かれろ気質
                 って、これ見ためと関係ないね

                           etc・・・



比べだしたらきりがないのだけど、
1番分かりやすいのがマズルの長さ!
ココナとメルでは全然違います





そこで・・・

百聞は一見にしかず



先日お散歩後、
洗面所のシンクを湯船に入浴中の
ココメル写真をご覧くださいsc03








まずはココナから!









IMG_0210-1.jpg

 ̄m ̄ ふふ

シャンプー大嫌いなココナはテンション激下がり中

よく考えたらココナのシャンプーの時の写真撮ったの初めてだナ・・・

ちなみに、下に見えてる黒いモノは滑り止めシートです
シンクは滑るからそのまま入れると危ないですよ~(* ̄o ̄)ゝ!!







できあがりぃ~あ









IMG_0210-2.jpg

洗いたてのホワホワ感はまた格別よね顔








IMG_0210-3.jpg

ハート8ハート8ハート8












ココナのシャンプー中の顔をよぉ~く覚えておいてから、
さて、次はメル~

















お散歩は寒くて撃沈してたメルだけど、








シンク風呂は気持ち良かった様子ぽっ


















IMG_02140-4.jpg

・・・(゜m゜*)プッ


めっちゃ気持ちよさげ




ココナとメル、違うでしょ???








0210-5.jpg

すでに違う世界へいっちゃってマス・・・寝る
いくら呼んでも、パッチリ目は開けてくれず・・・















1枚づつだと分かりにくいから、
更にしつこく並べてみた!
0210-10.jpg

ねっ!似てないと思いませんか?

それにしても、改めて写真で撮ってみると、
いったいあんたダレ?って感じだね・・・|ω・`)プッ♪












そしてメルも出来上がりぃ~!





乾かしてみると、また何となく似てくるところが不思議
IMG_0210-5.jpg

足の隠しバリがちょっと伸びてきて
ドラえもん風になってるのがステキ o((=゜ェ゜=))o









に、してもメルってイジリたくなるキャラだよね羅琉 ニヤリ

IMG_0210-7.jpg


☆*:;;:*★*:;;:*☆ヽ(≧∀≦)ノ,、,、,、,、












でも・・・





2コロ並ぶと・・・



IMG_0210-9.jpg


やっぱり似てるのかなぁ・・・(・-・*)♪









こちらに参加中です
ぽちっと応援クリックしていただけたらうれしいナ
banner
いつもありがとう♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
BBSは、
現在閉鎖しています→くわしくはこちら参照

ご迷惑をおかけしてます<(_ _)>

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ある日突然
勝手に現れた拍手マーク

最近気がついたのだけど、
プチコメント、お返事ができます
遊びにきていただいた方、足跡大歓迎ですよ~あ
関連記事
