今日は良いお天気でしたね晴
IMG_2008-02-11-6.jpg








先日書いていた通り、
おとうしゃんは仕事、
赤い車の調子も悪いので、
どうしようか思案した末、
歩いて散歩に行ってきました!
散歩は歩いて当たり前?Σ(゜m゜=)!!









2008-02-11-1.jpg

出発前のココメル顔








いつもは車か自転車で行く公園まで
片道徒歩30分程かけて・・・








やっぱり暖かいとメルも元気元気!
2008-02-11-04.jpg

更にその公園で2時間ばかり遊んで・・・━ヾ(。・ω・。)ノ━♪













IMG_2008-02-11-5.jpg

まあ、いつものことです汗








更に30分以上かけて帰って来ましたε-(;ーωーA フゥ…











はっきり言って、


もんのすご~~~く疲れたっ!


普段いかに動いてないかって事が発覚・・・(; ̄ー ̄A ・・・;






足はガクガク、膝もわらってるよ絵文字名を入力してください







IMG_2008-02-11-3.jpg

洗濯機の上で足洗い待ち中のココメル
何故か思うツボのカメラ目線( ̄ー+ ̄)












ちなみにわが家のお転婆娘たちは
帰宅後、足を洗ってブラッシングが終ると1階全部を使用して
即大運動会を始めとりますアヶ゙、螯rヲW、J、Oアヶ゙




プードルの持久力恐るべし~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)






と、いうわけで、
ryo.はすっかり弱ってしまったので、
写真は後日まとめようと思います
せっかくたくさん撮ったからね







とり急ぎダイジェストでした~♪






そうそう・・・
デジカメの動画を整理してたら、
こんなのでてきましたよシャキーン






題して『人間Σ( ̄ロ ̄lll) !?』

思いっきり縦横逆だけど、気になさらずに・・・(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))
音声ありますよ











もう一個ミル?


遠い目して横にお座りしてるメルだけど、
絶妙なタイミングでココメル交代!?


これって普通ナノ???










更新意欲促進ボタンにご協力お願いしま~すキリリ
banner
皆さんの応援のおかげで楽しくブログ更新してます ポ
いつもありがとう手書き風シリーズ二個ハート









ある日突然
勝手に現れた拍手マーク

最近気がついたのだけど、
プチコメント、お返事ができます
遊びにきていただいた方、足跡大歓迎ですよ~あ

関連記事
