ススキが乾燥してクルリンってなったの好きなんですニコ
しょっぱなから意味不明・・・
IMG_’8-02-11-1

季節感のない写真を冒頭にはじめてみました ̄m ̄ ココメル日和




連休が終ってまた忙しい毎日が始まりました
昨日は1日仕事だったのでまとめられず・・・





今日は仕事に行く前にと
やっとこさっとこまとめてみたので良かったら見てやって下さいませ






今回はたくさん写真を撮りすぎて、なかなか決められなかったから
適当に選んでみましたよ・・・あせ






IMG_’8-02-11-6

数少ない草花にも注意を向けながら
いつもの公園までのんびり歩こう









’8-02-11-3

小走りで前に進んで、
必ずこんな風に振り返って待ってるココナ









IMG_’8-02-11-2

何にも考えず通ってる場所も改めて写真に残して見たら
なかなか絵になってたりして(・-・*)♪








IMG_’8-02-11-17

暖かいからメルもご機嫌ニコ
長距離歩いたにも関わらず、足の状態も良さそうでした






暖かいときは自転車、最近は車で出かける事が多いこの公園、
30分の距離を歩いてみたら、色んな人に声をかけられました
この日も5回以上はきょうだいor親子ですか?と聞かれたナ・・・


ココメルと一緒にいると
色んな人たちと出会えます
ワンコを連れてる方はもちろん、
ウォーキング中のご夫婦、
車椅子の奥さんと一緒に毎日公園までやってくる老夫婦、
子供ちゃんを連れた若いおかあさん
通りすがりのいろんな人たち・・・
ワンコを連れていなかったら立ち止まる事も、
声を掛けてくる事もなかったはずの人たちが
笑顔で話しかけてくれるのはとってもうれしい事です
ワンコパワーってすごいなぁ・・・
ココメルに感謝しないとねハート8

ちなみに公園に行く道すがらに出会った方に、
「アラ?いつも自転車で散歩に来てるよね」と、
言われた時はさすがにこっ恥ずかしかったryo.です(*・ω・*)
だって公園じゃないところだったしね・・・
ワンコをかごにのせて毎回登場してたら目立つのね・・・( ̄ー ̄;










色々ありながらも公園へ到着~
実はすでに疲れかけてたryo.なのでアッタ









公園に到着して
テンションマックスのココナアヶ゙



IMG_’8-02-11-15

小さい体のどこにそんなパワーがあるんだろうと毎回不思議なほどに
タフで元気です--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

芝もあるものの、
粘土の水分多くしたみたいな地面で大暴走!

そりゃ、洗いたてでも即ドロンコですよ・・・








IMG_’8-02-11-4

勇ましさすら感じるココナの走りっぷり









一方メルは・・・



IMG_’8-02-11-16

マイペースに散策中

今回はロングリードのテンションは気にならなかった様子(* ̄m ̄)プッ
ちなみに前回のように哀愁も漂ってませんでしたヨ( ̄ー ̄)












公園ではこうやって遊んでました





IMG_’8-02-11-9

ココメル一緒に声かけると
即座に反応するオリコウココナ


に・・・対して、集中力散漫なメル・・・








IMG_’8-02-11-10

いうこと聞けないのはロングリードのテンションのせいらしい・・・








チラッとドロドロボールを見せると・・・





IMG_’8-02-11-11

メル、突如素の顔に!キリリ
でも、お座りはしてくれないけど・・・




そして
メル、徐々にテンションアップ中・・・









で・・・








投げた~φ(〃・ω・)ノ ゜ 







メル、取る気まんまんなのはいいけれど・・・











IMG_’8-02-11-12



はい、想像どおり!



見事に見当違いの方向へ~ヾ(>▽<)o!



よく見るとココナもボールじゃない方角に飛び出してるような・・・(ーΩー )







毎度のことだけど、
楽しかったらうまくいかなくてもそれでヨシなんですよ(・-・*)♪








IMG_’8-02-11-14

だってメルは・・・

普段から空中キャッチとかさせようにも、
モノを投げたら目をつぶるからね( ̄m ̄〃)!
ワンコってパクッて、おやつとかキャッチしそうなのにね・・・
メルは目つぶって下向きます
ボールが飛んで行った方向も分かるわけないね。。。(;´д`)







相当出遅れながらようやくボールの行方を察知したメル






IMG_’8-02-11-13


時すでに遅し!(≡д≡) ガーン




万事こんな調子だけど、
それなりにメルは楽しんでるんです♪







IMG_’8-02-11-8

くったくたになって遊んだ連休最終日












IMG_’8-02-11-7

疲れたけど、楽しそうな顔がみれて良かったニコ














IMG_’8-02-11-5

また来ようね~
車か自転車で!




ちなみに通算4時間歩きっぱなしだったryo.・・・(ココメルもだけど)
翌日、辛いだろうなぁ・・・と覚悟してたらなんとっ
翌々日にきましたよっ!筋肉痛・・・
・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・これってどうナノ・・・










こちらに参加中ですキリリ
応援いただけたらうれしいナ
banner

いつもありがとうheart03








ある日勝手に現れたボタン
現在プチコメント欄として活用中です
見に来てやったゾ~!と足跡大歓迎ですよ



関連記事
スポンサーサイト
