今日はバレンタインですね♪







わが家では
おとうしゃんにチョコも用意してなかったのだけど、
かわいいサプライズプレゼントが届きました








IMG_0214-2.jpg

ryo.にはかわいいくまさんと、ハンカチ
ココメルにはおもちゃとおやつ
更に~おとうしゃんにまでチョコレート
それと・・・ある写真・・・



どうもありがとう~~~~!





お届けものは
♡アンとランの気ままなスローライフ♡
のanさんから!






anさんのお家にはマルプーのランちゃんがいます
マルチーズ顔のプーちゃんで、とってもキュート






小さい頃からマルチーズと暮らしてきたryo.は
とっても親近感がわき、仲良くしてもらってました
ブログのお休み中も連絡をずっとくれてたおともだちです


で・・・何故にプレゼントが届いたかというと・・・




日ごろからココメルにラブをいっぱいくれるanさん
ブログをお休みしてるときに
ココメルのデコ写真を作ってくれ
BBSにペタしてくれたんだけど・・・


不具合によって消えてしまいました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


申し訳ないなぁ・・・と、ごめんなさいのメールをしたところ、
なんとビックリ!!!
写真と、プレゼントまで送って下さいました





IMG_0214-1.jpg


ありがとう~~~


そして、ごめんね!



贈り物はメッセージ付きで
anさんの暖かい気持ちがたくさんたくさん伝わりました

我が家はほんとに幸せもんです









それではさっそく
記念撮影開始~( ̄Д ̄)ノ





IMG_0214-3.jpg

メルは・・・鳴り笛付きの小さいおもちゃに目がなくて、
このワンコがあまりに好みにジャストで
一気にテンションアップ・・・
まともな写真撮れず・・・(≡д≡)

これはメルを横に押しやって撮った写真です(-m-)
メルは横でアバアバしてますてへへ?









IMG_0214-5.jpg

ココナも
撮り終わった途端、こんなコトになってたけど・・・(>▽<;;












次はくまさん・・・





でも、くまさんをいたく気に入ったココナが・・・






IMG_0214-6.jpg

いえいえ!
それはryo.のですから~~~!












IMG_0214-7.jpg

すっかりその気になって期待しまくり・・・あせ










IMG_0214-8.jpg

この後、ココナがくまさんストークと化したため
くまさんはryo.の赤い車に住んでもらう事にしました








あっ・・・
メルも忘れてた




メルはおもちゃを前にちょっとも待てができないから・・・






いっそのこと見えなけりゃ・・・




IMG_0214-9.jpg

やっぱり
今回もメルが最下位ですか・・・(;´д`)











IMG_0214-4.jpg

ほんと、ありがとうございました~♪




気にいって遊んでますニコ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





さてさて・・・
我が家もチョコレートは用意しなかったけど、
夜はいつもよりちょっと贅沢に・・・

夜、仕事から帰ってからバタバタと用意してみましたよ・・・



IMG_0214-11.jpg

ようするにあげるだけより、自分も楽しみたいryo.なのでアッタ( ̄∇+ ̄)
写真撮ったらハンバーグ見たいだけど肉ですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ちなみに断酒成功とかいっといて写真に写ってるモンは何!?とか
細かい事は気にしないように・・・((-.- 三 -.-))

これ、意味分かった人ココメル日和暦長いですね(= ̄∇ ̄=)










それと・・・
今日仕事場でもらったダンゴ名人作成によるトリュフチョコレート
ちなみにryo.は団子屋さん勤務ではありません( ̄ー ̄;)
IMG_0214-10.jpg

食後のデザートに今、頂きました
やわらかくってクリーミーでおとうしゃんもウマイと大絶賛!
ありがとう~!
来年はダンゴに変わってスクエアなの楽しみにしてますっあ









お腹いっぱいになったし
そろそろ寝ようかな~?寝る
・・・って早っあせ

今日も1日お疲れ様でした~
明日も1日頑張ろう~羅琉 ニヤリ










こちらに参加しています
応援ポチいただけたらうれしいナ♪
banner
いつもありがとうポ







                  こちらにプチコメント欄ありますよ♪
関連記事
スポンサーサイト
