IMG_エイリアン再び-6

1日の中で1番バタバタして忙しい朝・・・





おとうしゃんの朝ごはん、お弁当を作って送り出し、
今度は自分が仕事に出る準備ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
そしてココメルとryo.の朝食の準備(>▽<;;
今日は朝から出勤だったから時間もなくてバタついてたら・・・









ふと、
目についてしまった見てはいけないもの・・・(*゜ロ゜)!!









見てしまった以上、
どうしても写真を撮らずにはいられず・・・・











久しぶりに登場の・・・


エイリアンですよっ!!!





な~んだまたそれかぁ(* ̄- ̄)とかいわない事!







以前から遊びにきてくださってる方は
知ってると思うけど、
最近遊びに来るようになった方のために・・・

心臓の弱い方は先に進まないでくださいね<(_ _)>
衝撃映像アリ

















普段は冒頭の写真みたいにまっとうな顔してるんですけどね・・・


IMG_エイリアン再び-10

ファンヒーター前のベスポジで
あらあら2コロで仲良くじゃれあってるよ!と思って
のぞきこんで見たら・・・













IMG_エイリアン再び-3


!!!








IMG_エイリアン再び-5

こんな顔になってましたよ・・・(;´д`)


毎日こんな顔して遊んでるんだけど
カメラを取りにいってる間に終ってしまう事が多く・・・
今回横にカメラがあったからとっさにシャッターを押していたryo.です

メル、スゴイ顔だけど
ものすご~く甘えた声出してます
動画で収めるのが夢だけど、
用意してる間に憑き物が落ちてしまったりスル・・・(≡д≡)









それにしても何回見ても・・・



IMG_エイリアン再び-2

圧巻(* ̄m ̄)プッ









IMG_エイリアン再び-4


エイリアン誕生!


ここまで来るとryo.がどんなに近づいても無視ですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・











IMG_エイリアン再び-9

この顔を見て誰が遊んでると信じよう!?




初めて見る方もいると思うからしつこくくりかえしますが、
けんかじゃないんです
遊んでるんですよ!
もちろん本気で噛んだりはしません(・_・ 三・_・)
こう見えてココナが優勢だったりして
ココメルの遊びの順位はその時々でかわります
全体的にはココナが優位なんだけどね・・・







で・・・






しばらくすると急に憑き物が落ちるんだけど・・・








その時のメルの顔がΣ(=o=;)!!













IMG_エイリアン再び-1

(≧∇≦)ブハハハ!
朝からryo.大爆笑!!!

しばらく歯ぐきと唇くっついたままでしたよ
大口開けすぎぃ~~~!







さぁ、初めてだった方、
こちらも是非!

『こんなだけど、遊びナノ・・・』

『第2ラウンド』
第2ラウンドでは、『メル、憑き物が落ちた時の顔、成功例』を見る事ができます(* ̄▽ ̄*)

ryo.のお気にいり記事なので色んなところで
リンクしてるから、
見た方も多いはずだけどね ̄m ̄ 





そして、
エイリアンが去った後は
最近のココメルブームの遊びへ移行・・・





しか~し、
こんな事してていいのか!?ryo.(=◇=;)









IMG_エイリアン再び-7

何故か死角で異常にエキサイティングするココメル・・・
でも相手の気配は感じてお互いに戦々恐々とします
お互い牽制しあいながら飛び出す瞬間を見計らう遊び・・・
(; ̄ー ̄)...











IMG_エイリアン再び-8

時々同時にもんどりうって飛び出して
ココメル一緒に飛び上がってビックリするのも
日常茶飯事( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そして先に飛び出していった方が優位にたてるので
ガウガウいいながら徹底的に追い回します ̄m ̄ 
ちなみに今日は
写真の雰囲気見ての通り、ココナが飛び出していって
メルやっつけてたんだけどね

2コロで暴走しながらカウンターキッチンの死角でこのゲームしてるときの
ココメルの滑稽さも爆笑もん!(≧Θ≦ )人
そのうち写真におさめたいなぁ・・・と目論んでいるのだけど・・・












と・・・ここで朝からカメラ持って爆笑してたryo.は
大変な事に気がつくのであった・・・Σ(゜m゜=)!!











時間ないのに

しょうもない写真撮って

何してんだ~~~~(>▽<;;




仕事に遅刻しそうになった事はいうまでもありません・・・
でも間に合ったよ・・・( -ノェ-)








あんたたち見てたらいくらでもネタは尽きないよ・・・(= ̄∇ ̄=)









今日も朝からテンション高すぎの我が家なのでした・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"











こちらに参加中です
応援ポチいただけたらうれしいナ♪
banner

いつもありがとう





                         プチコメント欄もありますよ
関連記事
