いらっしゃいませ!
ココメル日和に遊びに来てくれてありがとう






せっかくせっかく遊びにきてくれる皆さんがいるのにね・・・










ブログ再開したばっかりなんだけどね・・・












IMG_ショック-1

えぇ、そうなんですよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・









せっかく
今までない位、やる気マンマンで張り切ってたのに・・・









カメラが壊れたらどうしようもないね(_ _。)・・・









修理に出して帰ってくるまでしばらく更新できなくなります(T-T)







皆さん忘れないでね・・・











カメラ壊れる前の我が家の様子・・・



ココメルは変わらずご機嫌に過ごしてます♪
IMG_ショック-3








案の定あっという間に食べたメルは・・・

IMG_ショック-4

イエイエそんな事ないですよ
あなた全部食べちゃったでしょ?










IMG_ショック-5

(* ̄m ̄)プッ

メルに話しかけたらココナが振り返ったよ・・・











IMG_ショック-7

どんなときでも食いしん坊♪



他に更新したい事があったんだけどね・・・
カメラ壊れたから写真に撮れてません・・・ε=(・o・*)















IMG_ショック-2

テンションサヶ゙だけど
カメラが復活したら会いましょう・・・アヶ゙




・・・それにしてもほんまショック・・・(≡д≡)










こちらに参加中です
待ってるぞ~とぽち頂けたら
うれしいナ
banner
いつもありがとう♪



しばらく更新出来そうにもないので、
コメント欄はオープンですよ

関連記事
Secret

