ご無沙汰していました



って、もう忘れられてるナ・・・このブログも( ̄ー ̄;














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
毎回ですが今回も先にお知らせ・・・

全回の記事で、
今度は頂いたコメントがいくつか勝手に消えてしまったようです・・・(T-T)
自分の書いた返事もいくつか消えてたりして・・・
なんでかなぁ・・・
ブログの引越しも考えたけど、1から使い方覚えるのも大変そうだし・・・
コメントしたはずなのになくなってる心当たりのある方、本当にごめんなさい!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
















さてさて・・・



やっとカメラが戻ってきました



心機一転、テンプレ写真とプロフ写真変えてみましたよ!
ついでに自分も入れてみたりなんかして ・・・





いつどうなるか分からないブログですが
適当に遊びにきてくださいね♪








最近のココメル・・・











IMG_2008-3-5-7.jpg

ココナ、1週間位前から4回目のヒートがはじまってます
皆さんのブログ見ていると、辛そうなワンちゃんが多い中、
我が家のオムツガールはめちゃくちゃ元気です
オムツもへっちゃら、気にする様子もなくご機嫌さん
カフェやわんこが集まる場所は出入り禁止だけどね




3月に遊ぶ約束してたみんな、
ごめんね~<(_ _)>
ココナのヒートで急遽参加できなくなって・・・(_ _。)・・・
ヒートが終ったらまた遊んでね~!






そんな事を知る由もないココナは・・・




IMG_2008-3-5-6.jpg

周囲の警備にも余念ナシ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ポークビッツ風シッポではりきり具合が分かるシステムとなっております









IMG_2008-3-5-5.jpg

食欲モリモリ!元気いっぱい
なので、お散歩も、わんこがいない時間帯を狙っていつもと同じように出かけてます
と、いうかいつもひと気の少ない公園ともイウ・・・












あっ!
もちろんの事
IMG_2008-3-5-8.jpg

いちいち言わなくても分かりきってるよね(>▽<;;










IMG_2008-3-5-9.jpg

相変わらずにぎやかな我が家です(・-・*)♪














*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒**☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒**☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*


話は変わりまして・・・
全く脈絡もなく・・・



今日、突然思い立ち、
プロフ用に自分の写真を撮ろうと、
洗面所の鏡に向って写真を撮ってたら・・・











何だか視線を感じて・・・












下を
見てみたところ・・・









IMG_2008-3-5-2.jpg



ぎょぎょΣ(=o=;)!!















ワタシ、吠えられましたよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







IMG_2008-3-5-1.jpg

ココメルから見たら相当不審者だったモヨウ(≡д≡)

そしてその不審人物がプロフィールの写真ですね( ̄ー ̄)







その後はお散歩に出かけました・・・








IMG_2008-3-5-3.jpg

メルもめちゃくちゃヒャッホーしてたね♪








IMG_2008-3-5-4.jpg

続きはまた・・・











引き続き参加中です
banner
お休み中も応援クリック
どなたか分かりませんがありがとう(*゜ー゜*)



実はブログ村と同時に登録していた
人気ブログランキング、
今日までバナー貼った事なく放置・・・
初めてバナー貼ってみました
気が向いたらポチしてやってくださいませ♪
banner

関連記事
スポンサーサイト
