IMG_2008-03-06-15.jpg

昨日の続き・・・


相変わらず写真を選びきれず
更新が遅れ遅れに(^^;)
どんどん写真だけが溜まっていってます(; ̄ー ̄A ・・・






たまにはメルが主役でお散歩写真アップしてみようカナ・・・
パテラの手術をしてから元気にはなったけど、
飛行犬メルの写真はなかなか撮れずでした
足の調子が良くないのかなぁ・・・と、考えた事もあったけど、
ただ単に寒いのがイヤだったみたい・・・(^^;)
IMG_2008-03-06-1.jpg

左足の毛も大分伸びてきたね

久しぶりにご機嫌に遊ぶメルを撮る事ができました~






エンジン全開になるまでには
色々とウォーミングアップが必要なモヨウ・・・






シャッターチャンスを狙うけど・・・
IMG_2008-03-06-2.jpg

カメラ向けるとコレだからね・・・(;´д`)

失礼いたしました~








IMG_2008-03-06-3.jpg

メルは本当に表情豊か
楽しい時の顔はすぐ分かります
この写真の顔を覚えててね♪









走り出した~!


と、思ったら・・・






IMG_2008-03-06-4.jpg


全っ然こっち向いてくれず


オケチばっかり(≡д≡)


でも楽しそうだね








メルをその気にさせるにはryo.もテンション上げ上げでいかないとダメ

なので人目も気にせず
(と、いうより だぁれもいなかったけど・・・( ̄ー ̄; )
一緒に声かけながら走ったり止まったりしながら撮ってみた







すると・・・・








IMG_2008-03-06-5.jpg

見て見て~♪










IMG_2008-03-06-6.jpg

この楽しそうな顔ったら(・-・*)♪
逃げると追いかけたくなるタチらしい・・・










IMG_2008-03-06-7.jpg


飛んだ~!!!








IMG_2008-03-06-8.jpg

このチョロっと見えるにくきゅうが好き











IMG_2008-03-06-9.jpg

メル絶好調は-と













IMG_2008-03-06-10.jpg

いい笑顔だね~
楽しそうでなにより♪

メルっていつもしっぽプリプリで一生懸命で・・・
見てると幸せな気分になれるryo.です
親バカだけどね



この日はノリノリでずっとはしゃいでたメル







もちろんココナも元気♪
IMG_2008-03-06-11.jpg

相変わらずの果てしないスタミナw( ̄▽ ̄;)w!!













IMG_2008-03-06-16.jpg
ひとしきり遊んで・・・











IMG_2008-03-06-14.jpg

きれいだね~って
ふとメルを見ると・・・












IMG_2008-03-06-12.jpg

花には見向きもせず
燃え尽きて抜け殻となったメル発見(* ̄m ̄)プッ






この日も
元気と笑顔をたくさんもらって帰ってきました









IMG_2008-03-06-13.jpg

ありがとね!
ココナとメル











こちらに参加中です
応援ポチいただけたら
うれしいな♪
banner

banner
いつもありがとう
とっても励みになりますheart0
関連記事
